TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
風邪

風邪

「風邪」のメインビジュアル

1

風邪

♥

180

2024年01月01日

シェアするシェアする
報告する

注意

🦁×🤪

咳の表現あり(最初から出てきます)

キスシーンあり

エセ関西弁

苦手な方・地雷の方ごめんなさいm(*_ _)m

パクリじゃないです


-登場人物-

い🤪/悠🦁
























🤪ゴホッゴホッゴホッゴホッ


🤪ハァ


🦁大丈夫か?


🤪ア🦁キぃ~//


🦁辛いなぁ


🦁熱測ったか?


🤪まだぁ~//


🦁測って ((体温計を渡す


🦁多分、熱出とるから薬持ってくるな


🤪はーい//




ま🤪が風邪をひいた



🦁珍しいな


🦁疲れが溜まったんかな…



あのしっかり者のま🤪があそこまでなっとるのは初めて見る



🦁いっつも頼らんからこうなるんやで…







🦁お待たせ、何℃やった?


🤪38.6


🦁だいぶ高めやな


🦁病院行くか?


🤪びょーいんやだぁっ//


🦁(*´・ω・`)=3


🦁行った方がええと思うけどな


🤪やぁーだ//


🦁(ここまでくると、ちょっとかわいく見えてまう)


🦁薬飲んで、とりあえず様子見やな


🤪くすりやだよぉ//


🦁飲まんと治らんで


🤪じゃあ、ア🦁キ飲ませて?


🦁自分で飲んで


🦁大人なんやから、苦くても我慢しぃや


🦁はい ((薬と水を渡す


🤪…ゴクッ


🤪( ⸝⸝>⤚<)


🤪にがぁぃ


🦁これで、大人しくしとき


🤪口直しにキスしてほしいなぁ


🦁風邪ひいとるんやからだめやで


🤪ええやんっええやんっ


🤪ア🦁キが風邪ひいたら、俺がかんびょーするぅっ!


🤪キス!キスしよっ?


🦁(なんでこんなにかわいく見えるん?)


🦁(熱のせい?)


🤪ア🦁キぃキスぅ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


🦁…/// もうっ!1回だけやで!


🤪やったっ!


🤪ア🦁キからしてほしいなぁ (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


🦁う”っ (そんなうるうるな目で見んといてや)


🤪はーやーくぅ


🦁…ちゅっ


🤪ん…/ グッ


🦁ん”っ!


🤪クチュックチュッ ヂュッ


🦁ん”ぁっ…//


🤪クチュックチュッ プハァッ


🦁はあっ…// なんで舌入れてくんねん!///


🦁風邪うつるやろ!


🤪大声ださんといてぇ~頭に響くぅ///


🦁あぁ、ごめんな


🤪俺が治ったらたくさんしようね♡


🦁しないっ…/


🤪もうっ、拗ねんといてや


🦁1回だけって言うたやん


🤪口離してへんから今の、1回やろ?


🦁…///


🤪ゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッ


🦁大丈夫か!?


🤪ゴホッゴホッ 大丈夫や、、、


🤪もう下行っとき


🤪一応うがいしといて?


🦁わかった


🦁早く治してな


🤪んっ








後日

🦁ゴホッゴホッゴホッゴホッ


🤪やっぱうつったか


🦁ま🤪のせいやで ゴホッゴホッ


🤪ごめんな、


🦁ちゃんと看病しろよ…///


🤪分かっとるで


🤪俺がちゃぁ~んとお世話するからな♡


🦁…//






ℯ𝓃𝒹☕︎︎𓂃 𓈒𓏸

̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙽𝙴𝚆 𝚈𝙴𝙰𝚁 ̖́-


2024年、一発目_「風邪」

冬だしみんなも風邪に気をつけてね!


今年も しろくま をよろしくお願いします

m(*_ _)m




loading

この作品はいかがでしたか?

180

コメント

4

ユーザー

青黄は最高ですよ!!こんな神作作れるのすごいですね✨ あの…続きっていうか、黄が風邪になって青が治す所作っることってできます??できなかったらいいんですけど…

ユーザー

あけおめです!青黄いいですね!優しさが伝わる〜

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;