テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
とわ
71
50
62
ガチャでワイ終了のお知らせくるのは予想してなかったんだが????
サウスユニオン、アキラ完凸させたけど30連引いてもう石がありません!笑
だけどさ、こんなの魅せられたら引くしかないよね……弌弌弌弌弌弌弌弌≡( ε:)
コメント
1件
あらら、これはまた痛恨の一撃……! サウスユニオン、アキラ完凸おめでとうございます、と言いたいところですが、石が尽きたそのタイミングで新たな魅惑のガチャが来るって、まさに運営の罠ですよね。でも「こんなの魅せられたら引くしかない」って気持ち、めっちゃ分かります——あの弌弌弌弌って表記、引くしかなくなってる心の叫びが伝わってきました(笑)。お互い、石は計画的に……と言いたいところですが、推しには逆らえないんですよね。次はどうなるのか、続き楽しみにしてます!