テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
このスマホね、もう壊れかけなんですわ
だからね、
もうじき引退します
もう1台あるんですけど
まだテラーの年齢制限突破できないんですよね
でも俺あと10数日で誕生日なんですよね
だから、この垢もダメになりそうだからさ、
引退ってよりも転生に近いかな、
まぁ分かんないけど
これだけ言っときます
あと数日で
わたくし、「紫苑」、もとより「封子」は
活動を終わらせていただきます
正式な挨拶はまたするね
おやすみ
100
コメント
41件
ぇ、え、? 転生するなら名前教えてね? 一生話せないなんてなったら泣いちゃう
はーい!転生したら伝えてね?
心臓止まるじゃないのやめてくださりません?(???) 了解しました!!!!!