テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ヌッシーの大好きなヒロアカキャラ☆
トガちゃぁぁあん!
きゃわいいねぇぇぇええ!?
血吸ってください()
トガチャン可愛すぎんか??
んふふふふ()
ヌッシーヴィラン連合が大好きなのよ()
わかるかなーッッッッ
ヒーローよりもヴィランのが好きなの!
正義のヒーローよりも悪党ヴィランッッッッ
いやさ?ヌッシーさ?なんかね?好きなっちゃうのよ()
みんなのために悲しい過去乗り越えてヒーローなりました!
よりも
みんなのせいで悲しい過去できたのでヴィランなります!
のが好き()
荼毘も死柄木もトゥワイスもスピナーも黒霧もマグ姉もトガちゃんもレディナガンも大好き()
みんなすき()
あれなんかトガちゃん化してるような、、?
てか長々と語っちゃってる!?
まいっか☆
あばよ〜!
コメント
4件
黒霧好き()
#下手注意
みー(テスト期間)
138
なむ
78
231
いちごみるく
556