TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

午後11:30分夜空 おんりーさん動画上げてるかなあ?


カチャカチャ


夜空 あれ?今日も上げてないコレで一週間目‥大丈夫かなあ‥心配‥


??? フフッあなたはおんりーさんが会いたいですか?


夜空 あなたは?!誰!!!!????


??? まあキューピットとでも言っておきましょうか


夜空 それで何の要件なの!?


キューピット もう一度言いますがおんりーさんに会いたいですか?


夜空 会いたいけど‥会えるわけ無いでしょ‥


キューピット それはどうでしょう?まあ標的はあなたに決定です


夜空 !?


そうしてキューピットが放った光りに包まれると私は知らないところにいた


夜空 ここどこ?


今回はここで区切りますおつのん♪(@^^)/~~~


ちょっと背景変えたくて新しく作りましたが全く同じですのでご安心を!

loading

この作品はいかがでしたか?

50

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store