TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
Snowman の短編集☆

一覧ページ

「Snowman の短編集☆」のメインビジュアル

Snowman の短編集☆

7 - 7,いわさく②

♥

24

2024年09月19日

シェアするシェアする
報告する

…岩本視点…

ピピピッピピピッ

岩本「ん、、、。」

俺はアラームで目を覚ました。

ふぁー、、。よく寝た、、。

佐久間起こさないように、、、、って

岩本「ええぇぇぇえええええ!?」

佐久間「んぅー、、、ひかりゅ、うるさいよぉ、、、て、どうしたの?しょんなかおして。」

さ、さ、佐久間がちいさくなってるーー!?

岩本「お、お前なんでそうなった、、、?!」

佐久間「え?なにいってんの?」

ちょっと怒りぎみで言い返してきた。

岩本「いや、手、見てみ、、?」

佐久間は戸惑いながらも自分の手をみる。

佐久間「もー、なんなの、、、って、なんかちさいんだけどぉぉぉぉおお!?」

自分の手をみて叫ぶ。

まぁそりゃ叫ぶわな、、。

岩本「佐久間、思い当たるものなんかないの、、?」

佐久間「んー?なんだろ?あ、蓮のキャンディーとか?」

岩本「え、なんで?」

佐久間「いや、なんかもらったときにいわもとくんの反応がたのしみだなーとかいってたきがする。」

それを先にいってよ、、、。

岩本「それじゃめめに電話してみるか、、。佐久間そこでじっとしとけよー?」

佐久間「あーい。」

動かれてベットから落ちられたか困るし。

プルルルルッ

目黒📞「はいw」

岩本📞「お前、、、なんで笑ってんだよ、、。」

目黒📞「あ、いえw気にしないでくださいw」

なんだこいつ、、!

岩本📞「まぁいい。昨日佐久間にキャンディー渡したろ?それのことなんだけど、、」

目黒📞「あ、成功しました?」

岩本📞「はぁー?」

目黒📞「いや、ちゃんと幼児化しましたかーって。佐久間くん。」

やっぱり、、!

岩本📞「どうしてくれんの、、、」

目黒📞「いや、でも可愛いでしょ?」

いや可愛いけども!これとそれは違うんだよ!

岩本📞「いや、こっち色々と大変になるんだけど?」

目黒📞「まぁいいじゃないですかw一日くらいで治ると思うんでw」

笑い事じゃない、、、

目黒📞「てことで、がんばってくださいねー(*^^*)」

岩本📞「あ、おまえちょっと、、!」

プツッ プープープー

頑張れってなんだよ!

佐久間「ひかりゅ電話終わった?」

岩本「あ、終わったけど、今日一日はそれのままらしい、、、。」

佐久間「そっかぁー、、でも俺はひかりゅといれるだけでいいもん(’-’*)♪」

く、、、!可愛い、、、けど!服とかどうするんですかってね!

岩本「服、、どうしよっか。」

佐久間「こにょままはだめなの?」

岩本「いや、流石にね?」

佐久間「でもいつもおふろいっしょにはいるときはだかじゃんか。」

岩本「その時はその時!今は今!ってことで、タオル巻いといて。」

佐久間「あーい。」

どうするかなぁ。






佐久間「わぁ!?」

ドテッ

岩本「佐久間っ!?」

佐久間「痛ったぁ(..)」

岩本「大丈夫!?」

佐久間「だいじょーぶ!(*^^*)」

びっくりしたぁ、、!

岩本「気を付けてね?」

佐久間「あーい。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主:いったん切ります。変なとこできってすみませんm(_ _)m

この作品はいかがでしたか?

24

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚