TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

🍎 𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚 🍎

麗しき白雪姫が誕生日を迎えました 🎂🎀

誕生日おめでと‪^_-☆


























拝啓 , 毒 り ん ご 様 へ




改めて誕生日おめでとう!!!!!!


めためた神作を作ってくれていつも栄養になっています‎^_^


いやほんとコメントくれたりして嬉しいです((


相互になったときもめっちゃ死ぬほど嬉しかったんです🥺🥺


実はを言うと前垢からスト見ててしれっと推してました🤫🤫


あとあと絶対コンテスト参加します


誕生日プレゼントで愛語り書いてもいいでしょうか???🫣


まだまだ沢山仲良くなりたいから絡みにじゃんじゃん行きますね👊🏻


覚悟は宜しくて!!🫵🏻🫵🏻🫵🏻









〆 あ く よ り 。






# 🐨🫧‪ × # ☠🍎

= 👊🏻❤️‍🔥







この作品はいかがでしたか?

1,001

コメント

2

ユーザー

えこちらこそ毎回私の心の栄養源になってくれてありがとうございますほんと。 前垢から見てくれてたのは嬉しすぎる。 私も相互になれた時めっちゃ嬉しかったよ🥹💕 愛語りとかやってくれちゃうんですか好き愛してる。 コンテスト参加楽しみにしてるね😘 え絡みきてきて。夏休み私浮上して無さすぎたんでこれからいっぱい浮上するつもりだから絡みに行くね👊🏻🔥 素敵なお祝いホントにありがとう! これからもよろしくね^^♡

ユーザー

おめでとうございます!‪🎉♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♥︎🎉! 1コメ!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚