テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる

68
328
MIYU
1,934
💚頭痛い…
🖤水飲みますか?
💚ありがとう…で、昨日何があったの?
🖤どこまで覚えてるんですか?
💚佐久間さんとご飯食べに行ってその後舘様のところに行くってなって…
目黒がいて一緒に飲み始めたのは覚えてる
舘様の作ってくれたカクテルが美味しくて何杯か飲んだよーな…?
🖤すごく酔ってるなと思ったからそろそろ帰りましょう?って言ったのにまだ帰りたくないって
💚…嘘だ
🖤嘘じゃないですって💦佐久間さんやマスターに聞いてみてくださいよ?
だったら俺の家で飲み直そうってなったんです
で、家着いたら急に抱いてって…
💚変な事言ってごめん…
🖤いえ、俺的には超ラッキーだったので♡
でもちゃんと順序守って体の関係を持ちたかったので、付き合ってくださいって言いました。
そしたら阿部さんいいよって …もしかしてそれも覚えてないんですか?
💚…ごめん。覚えてない…です
🖤そーなんですね…
俺の片想いやっと実ったと思ってめちゃくちゃ嬉しかったのにな…
(…既成事実ってこれで合ってるのかな?)
そーだった…目黒は俺に何度もアタックしてきてた
その度にどーせ他の人にも同じこと言ってるんでしょ~?と軽くあしらっていた
本気だったんだ…
💚あのさ、一回聞いてみたかったんだけど…俺のどこがいいの?
🖤俺が会社入った時阿部さんまだ経理部にいたじゃないですか…
あの頃の俺本当に何が経費で落ちるのか分からなくて怒られまくってたんですよね
💚あ、覚えてる笑
🖤他の人はダメとかこれムリって言うだけだから結局よく分からなくて、当時は営業部の先輩達からもあまりよく思われてなかったから…誰にも聞けなかったんです
結構心が折れそうな時期があったんですよね
そんな時に阿部さんだけは根気よく俺に説明してくれて…
先輩達の事軽く愚痴ったら『きっとお客様ウケのいい目黒くんへの嫉妬だよ』『文句言えない様に仕事で見返してやりな』『目黒くんなら出来るよ』って言ってくれたんです
そんな言葉をかけてくれた阿部さんの期待を裏切らない様に頑張りたい、負けたくないって思ったんです
俺、阿部さんがいなかったらとっくにこの会社辞めてました
そーゆー芯の強さとか優しさに惹かれていきました
好きだし尊敬もしてます
💚そっか。ありがとう
🖤あの…俺本気です!本当に阿部さんだけなんです
💚…目黒の事は嫌いじゃないよ。でも目黒と同じくらい好きになれるかは今は分からない…
🖤それでもいいです。好きになってもらえる様に俺頑張りますから!
まずは俺の事ちゃんと知ってくれませんか?
💚じゃあ、お試しからでもいいなら…よろしくお願いします?
🖤阿部さん♡
目黒が急に抱きしめてきた…
なんか大型犬が尻尾振って突撃してくるそれっぽい
💚ち、ちょ、ちょっと笑
🖤あの…俺としたのは覚えてますか?
💚…うん
🖤嫌じゃなかったですか?
💚びっくりはしたけど嫌とかではなかったかも…
🖤阿部さん…キスしてもいいですか?
チュッチュと唇が軽く触れ合うだけのキスを何度してくる姿にやっぱり大型犬に唇舐められてるっぽいなと思った
しかも俺返事してないのにもうしてるし笑
🖤俺、阿部さんの事大切にします!絶対に幸せにします!約束します!
このイケメンにこんな台詞をストレートに伝えられてドキッとしない人間がこの世にいるのだろうか?
目黒は本当に俺だけを見てくれてるのかもしれない
身代わりでも練習でもなく俺の心も体も本気で求めてくれてる…?
照も佐久間さんとうまくいってるみたいだし…
俺も誰かと幸せになっていいよね?
💚んーっ♡
ありがとうの言葉の代わりに今度は俺から深くキスをした
目黒は一瞬ビックリしたけどくしゃっと嬉しそうな顔になって
そしてすぐにお互いの舌を絡め合った
🖤ヤバい…またしたくなっちゃいます…
💚付き合ったんだし…好きにしてぃぃょ?⁄⁄⁄
その日は目黒の家でそのまま過ごし
求められるがまま何度も何度も体を重ねた
コメント
2件
照のこと諦めるの!?
阿部ぇえ ひっ…ひかるは!? ひかるが好きなんじゃないのか!!?