TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
質問コーナー!!!

一覧ページ

「質問コーナー!!!」のメインビジュアル

質問コーナー!!!

3 - 質問、お答えします!

♥

14

2024年08月29日

シェアするシェアする
報告する



質問お答えしていきます︎︎👍

いっぱい来て泣いた(?)


💭フォロワー様何人目標ですか?

📝年内500人です!

後々1000人行けたらなとか馬鹿なこと思とります((

💭てらーで好きな作品&作者さん!

📝作品→匿名くんさんのなんかね、歳盛るやつ(サバよみ!ダメだよ!猫宮くん!)

大嫌いなあいつと

玩具が抜けない!?

転生したら乙女ゲームだった〜、みたいなやつも好き(目が覚めたら前世プレイしていたゲームの中でした。)

ん〜、いっぱいあるよ((

作者さん→白湯ちゃん(1番にでてきた)

匿名くんさん

凜々さん

紫夢音さん

フォローしてる方大体好き。

💭推しってどんくらいいる?

📝え、わかんない…星の数ほど🙄

💭てらー始めたきっかけ

📝元々夢女子でした。(ハイキュー夢小説ばっかり読んでた)

なんやかんやあり、腐女子になり、

いれいすに出会い、irxsが好きになり、こんな状態に…

元々ぷりしょ住在で、ウェブで見る専カマしてたんですけど、自分も書きたいっ!てなってテラーに出会い、今はテラーがないと、死ぬ位好きになりました(?)

💭ファンアートって書いていいんですか?

📝逆にダメなんですか?((

ぜんっぜんいいです。

描いてくださったら、💬&♡しに行きます。

無許可でもよろしいです。ホントに。

雑談とかに全然描きました💬してくれたら嬉しいな((

💭推し全部晒して!

📝多いね、この質問。w

行くで。

irxs様にて、箱寄り社畜さん

Stpl様にて、高音厨さん

Sxxn様にて、高音メンヘラさん

Stxxx様にて、リーダーさん

鬼滅の刃様にて、俺は嫌われて居ないさん

怪獣八号様にて、犬猿の仲さん達

ハイキュー様にて、ネコの守護神さん、最強双子さん、ネコの次期エースさん

炎炎ノ消防隊様にて、悪魔さん

ワンピース様にて、最恐の三兄弟さん達

シャンフロ様にて、喋る兎さん

薬屋のひとりごと様にて、最強の薬屋さん

推しの子様にて、重曹を舐める天才子役さん

(自主規制)年(自主規制)組の天才さん

誰か夢だと言ってくれ様にて、春人&雨竜さん達

くらいですかね…多い。

💭地雷ありますか?

📝あります。

公開、おぢとヤるのも、無理ですね…

野外も無理。3P(一部いけるのもある)もむり。総受けも無理。

ペアはね、

irxs様にて、水様受け、総受け、黒様攻め

Stpl様にて、緑様受け攻め

Sxxn様にて、水受け

くらいかなー、うん。

💭初めての推しは?

📝鬼滅の刃様にて、俺は嫌われて居ないさんです。



質問ありがとうございましたー!

400人言ったらまたしよっかな((

それでは、またまたー!

この作品はいかがでしたか?

14

コメント

7

ユーザー

推し多いな!?W 質問答えてくれてありがとー!✨✨ 尊敬されてる…!?すごい人たちと並んでるんですけど🙄🙄 猫宮くんのやつおもろいよね!?ぼくもみてる!👊✨ 400人いけー!!また質問ためてまってるよ✊🤍💞💭

ユーザー

あらぁ、推しが多い事、(((((

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚