TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

スターと




ら 「青井らだお退勤します」

ら 「お疲れ様でした」

みんな 「お疲れさま〜」


ら 暇だ、、、

ら BARに行くか、、


カランコロン


モブ いらっしゃいませ

モブ 何を飲みますか?

ら じゃあ、、、いつもので!!

モブ かしこまりました

ら 〜♪


上の席で

ウェ 久しぶりに飲みにきたな

ヴァ そうですね

Mo  あんま飲みたくない、、、

ウェ そう言わずに、、ね?

ヴァ 強制ですよ?^^

Mo  飲むから!

カランコロン

ウェ 誰か来た?

Mo  あれラダオじゃない?

ヴァ 本当だ

Mo  可愛い、、

ウェ わかりますよ、、

ヴァ 何しても可愛いんですから



モブ お待たせ致しました

モブ 新海のソーダです


画像

ら ありがとうございます!!

ゴクゴク

ら おいちぃ〜!!

モブ それはよかったです




上では、、

ヴァ ソーダ飲むとか可愛すぎない!!

ウェ BARなのにッww

Mo  ラダオらしいネ

ウェ それはそうですね、、

ヴァ それはそうww





モブ 私席を外すので何かあったら

モブ おっしゃってください

ら はぁ〜い ニコ

ら いつ飲んでもやっぱり美味しいなぁ

ら 次は成瀬たちを誘おうかな?

ウェ らだおく〜ん

ヴァ こんばんわ

Mo  やっほーラダオ

ら え”!?

ら なんでいるの!!

ヴァ 私たち上の席で飲んでたんですよ

Mo  しかも壁ないから見えてたし

ら ッ〜///

ら もしかして最初から、、、?

ウェ いましたよ

ら だぁ〜////!!

ら 最悪!!!!!

ヴァ フフフ笑

ら 笑わないでください///

Mo  独り言も全部聞こえてたよ

ら 一番聞かれたくなかった、、、




ら そろそろおりぇ帰りましゅね

ヴァ 呂律が回ってませんよww

ら ガクッ

ウェ おっと

ら スー、、スー

Mo  寝ちゃったよ?

ヴァ それほど疲れたんだろう

ウェ じゃあ

ヒョイ

ヴァ は?

Mo  あ”?

ウェ 俺が持って帰りますんで♡

Mo  ずるいぞ!!

ヴァ まて!!!!!

ウェ 待ちませんよ〜

捕まった

ウェ じゃあみんなでピーーしない?

ヴァ 乗った

Mo  いいよシたかったし

ら んッ、、あれどうしましたか?ポワポワ

ヴァ これはお預けですね笑

ら んぇ?

Mo じゃあこれにて解散!!

ウェ らだおくん本署まで送るから

ら うん、、、ありがと?





ゲスト 謎に包まれ終了じゃあバイバイ!!

ストグラ・グラセフ物語

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

460

コメント

2

ユーザー

飲み物は自分で作ったんですか?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚