テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
よし、絵を描いたぞ!
最近ほんとに昔と比べたら絵だいぶ上手くなったんだなって思うんだよね〜
とりあえず今回は2個しか載せられないけど許してね!
らっだぁとみどりくん!
え、なんからだおくんの左目らへんに線があるから、なんか、老けて見えん?
年相応の対応か、
らだおくんだけ!
これアイコンにもしてるんよね〜
結構可愛く上手く描けたわ!
もっと絵上手くなるぞ!!
終わり!
コメント
1件
おお、らーゆさんが描いた絵、めっちゃ可愛いじゃん!らっだぁとみどりくんのイラスト、表情とか雰囲気がしっかり出てて好きだわ。特にらだおくんのアイコンに使ってるやつ、確かに上手く描けてるし、左右の目の線の話とか細かいとこ見てるのが伝わってくる。上達してるのがよく分かるし、これからもっと描き続けて欲しいな。応援してる🔥
25
あお˚ʚ💙ɞ˚ 🐢
15,609