TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ゴホン、ゴホホン、、、


おんりー!お誕生日おめでと〜う🎉🎉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヒャッふぅ、、、!!!

おたおめぇ!!!

拍手!👏👏👏???

ウフフ、興奮し過ぎて、、ヤバいかも、、、(何に?)


お誕生日おめでとー🎉(何回言うねん!)


いやぁ、、、りーチャンにハマったのは最近だけど、一回見た動画で、こんなに虜にしちゃうなんて、、、

天才か!?

ちなみに、一番最初に見た動画は、VSハンターのさんちゃんく!Xりーチャンのやつです!!

あぁ、、、明日起きれないかもだけど、今日、11時くらいからりーチャンの配信あるよね、、、

こっそり見ちゃお、、、

だってぇ、、、推しの配信だよ?

見るに決まってんだろぉぉ!!

ホントに、、、私の推し栗さんとりーチャンだからねぇ、、、この2人配信してるの大体夜とか、朝とか何だよねぇ、、、


見れない!!


っと、、、話がそれちまったぜぇ!


これ以上話すとヤバいことになりそうだから、もう切ります!!

バイバイ!!











この作品はいかがでしたか?

130

コメント

8

ユーザー

ほんと、おめでとう〜!! 気持ち、分かるよッ! 私は後日になっちゃったけど… 重大発表に興奮しすぎてしまった♡ ぐへへh(((((殴

ユーザー

オンリーちゃんおめでと! うちも最近ハマり始めた!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚