テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
68
しいな こはく
100
月姫ミク@スパレイ

1,813
皆はさ?
一気読みしたい?
それとも投稿頻度🐢でもいいから投稿がいい?
今迷ってるんだよね…🫠
俺の相性的には一気読みで全話書いたあとがいい
あ、勘違いしないでほしいのは、次元の物語じゃないんで
それだけは言っておくね
意見聞かせてほしい…
コメント
1件
え、ちょっと待ってくださいよルオさん! めっちゃ気になるじゃないですか「次元の物語じゃない」って断言するところ! 伏線ですか? それとも別作品の構想とか…?(笑) で、本題、私は「投稿頻度ゆっくりでも全話書き終えてからの一気読み」がいい派です。だって物語の流れを途切れさせずに没入できるし、何より作者さんが納得いくまで推敲したクオリティの高い作品が読めるのが一番嬉しいので。自分のペースを大事にしてくださいね!