テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
俺の選択肢は1つ、
『深澤を止めること』
怪我をしたって構わない、深澤が止まればそれでいい。
舘)……深澤。
深)…あ、?…って舘さんじゃん!笑
舘)何してるんだよ、死ぬぞ。
深)大丈夫だって〜笑、こいつ殺したら戻るからさっ!
舘)…もう終わり、帰ろう?
深)だから〜、こいつ殺してから…
mob)っ…余所見してんじゃねぇ…!
(((バンッ、!!
mob)ッ…ぁ”ッ…、はっ…?
舘)俺の仲間に手出すんじゃねぇよ。
深)お〜!舘さんやるじゃ〜ん!笑
舘)ほら、帰るよ
深)は〜い!
mob)…はっ、…馬鹿がっ…
? )馬鹿はそっちじゃない?笑
mob)はぁっ…?誰だお前…
(((バンッッ!!!
mob)ッ…!?、がはっ…ッ
深)…ん?
舘)どうした?
深)…いや、何でもない笑
?)にゃはっ笑、絶対気づいてたじゃん
?)もう、静かに殺れって言ったじゃん…
? )いいのいいの!騒がしい方がたのしいじゃん!
?)どうせ記憶消えるしね。佐久間は
佐)ねぇ阿部ちゃん冷たいよ〜笑
阿)はいはい、帰るよ
その後─
照)一人で何してんだ、バカっ
ゴツンッ
深)いって、!?ちょっと何すんだよ〜笑
照)…辰哉が死んだら俺も死ぬから
深)大丈夫!俺そんなすぐ死ぬほど弱くねぇから!笑
照)…ほんとかよ。
深)ほんとだよ!笑
照)……、
ぎゅっ
深)っ…えっ、と〜…照?
照)……何、
深)何で抱きついてんの…?
照)辰哉の事離したくないから
深)…うん。また後でやろ?人来ちゃうかもだs…
舘)深澤〜……ぇ、
深)へッ、!?///ちょっ、舘さん来ちゃったからッ…!
舘)……ニヤッ
舘)ごゆっくり〜笑
深)あ〜っ!もうっ、照のせいだよ!
照)俺悪くないも〜ん
深)もぉ〜!笑
こうやって、平和なのが続けばいいのにな〜笑
コメント
14件
イケメン
ああ、もう…読んでて胸がきゅーってなったよ🥺 深澤くん、ほんとに危ない橋渡っててヒヤヒヤしたけど、舘さんが止めに来てくれてよかった…!あの後の照くんの「辰哉が死んだら俺も死ぬから」にはグッときたよ。重いけど、愛だなって思った。 「平和なのが続けばいいのにな」って深澤くんが言うの、なんか切なくて…続いてほしいけど、この世界ならそう簡単にはいかなそうだよね。続き、気になる…!
#SixTONES
紅葉🍁🐥
3,604

2,582