TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
愛上花心總裁

愛上花心總裁

「愛上花心總裁」のメインビジュアル

39

第39話

2023年06月13日

シェアするシェアする
報告する

Liu ZhiさんはRen Jingxueさんの体重が減っているのを見ましたが、その笑顔は絶望と悲痛に満ちていました。    ママ・グーはジンシュエの夕食に牛肉飯を用意し、すぐに客が食べられるように別の牛肉飯を用意しました。    この小さなしぐさはすぐにLiu Zhiの心を温めました。    「あなたは明らかにシャオフェイが好きです。どうして大胆に告白するよりも、黙って苦しんでいたほうがいいのですか?」リウ・ジーは率直に言いました。    彼女は大人の女性であり、シャオシュエを見つめるシャオフェイの目には消えない愛情と愛が溢れていることがわかります。    「彼は私の養父です!」レン・ジンシュエは頭を下げて静かに答えた。    「彼の心の中にはあなただけがいます。そして彼はすでに私と別れたのです。」 リウ・ジーは説明する必要を感じて、静かにため息をついた。    案の定、劉志がシャオフェイと別れた話をすると、任敬雪は少し驚いて黙り、すぐに顔を上げて尋ねました。    「なぜですか?シャオフェイの父親は以前、叔母に対してとても優しく思いやりのある人でした?」    「男性は献身的になれないし、シンデレラのおとぎ話を現実の世界で上演することはできない。」 劉志は軽く冷笑して結論づけた。彼女は最も実践的な例です。    「それで、おばさん、計画は何ですか?」 Ren Jingxue は下唇を噛みました。    「まだ飛行機を減らして会社で働かなければなりません。別のポジションに応募するだけです。」    「そうです、生計を立てるには固定給が必要です。」レン・ジンシュエさんはしばらく考えて、ある程度の洞察力と理解を持っていました。    「うーん。私は…私は…」 突然、劉志の言葉がためらった。    「どうしたの?」レン・ジンシュエは彼女をまっすぐに見た。    「良い友達になれる?とにかく、私はもうシャオフェイの彼女ではない。お互いに落ち着いて話してもいい?」    「はい!」 Ren Jingxue は Liu Zhi の言葉を理解し、優しく微笑みました。    「ありがとう。」 Liu Zhi は嬉しそうに微笑んだ。    …    最近、唐少飛さんはホテルで若い女の子によく会いましたが、一言で言えば、女性の間を行き来して楽しんでいます。    彼が養女と恋に落ちることは不可能であり、その上、彼はシャオシュエの実の父親になるのに十分な年齢である。    最近、唐おじいさんと祖父の関係は非常に緊張している、というのは、唐おじいさんは刑が軽すぎると考えており、レン・ジンシュエを一週間の跪く刑にしたいと考えているが、彼はシャオシュエに懇願し、彼女を護衛する。 1週間、彼はまた、Xiaoxueと一緒に罰を受けるために1週間ひざまずく予定です。    唐おじいちゃんは諦めるほかなかったが、いずれにせよ、シャオフェイはレン・ジンシュエを一生守ることはできないだろう、この長期戦は一見の価値がある!    「李哲珠さん、最近松山区に新しいレストランがオープンしたそうですが、提供されるローメイは美味しいと聞きました。本当ですか?」 唐少飛さんは積極的に尋ねた。    「マスターに戻れば、おいしいです! 多くのネットユーザーがインターネットで高い評価をしています。」 李鉄主は真実を語った。    「シャオシュエ、私はローメイが一番好きです。彼女もきっととても気に入っていると思います。」 タン・シャオフェイは少し微笑んだ。    彼はXiaoxueとXuwenを個人的に結婚させたかったのですが、講堂に入るまで安堵のため息がつきませんでした。    はい、彼はシャオシュエを養子にしていたので彼女のことを気にかけており、彼女は彼の最も愛する養女でした。    彼がXiaoxueに対して愛情の要素を持つことは不可能です。    一週間後には副社長として日本の東京支社に赴任する予定だ。    彼はXiaoxueと触れ合う時間を大切にするべきです。    3時間後、唐少飛さんは湯気が立ち上る香り高いローメイの盛り合わせを大切に抱えて唐家の別荘に戻った。    「シャオシュエ、あなた…」 彼の目はリビングルームのソファで寝ているシャオシュエを見つめた。    「いい子、私に特別な愛情を期待しないでください。私はあなたのプリンス・チャーミングではありません」と彼はつぶやいた。    彼は唐家の将来の相続人であり、シャオシュエは唐家で暮らす孤児です。    彼は、シャオシュエを助けることを望んでおり、彼のような辛い子供時代の経験をしたくないと考えています。    彼がXiaoxueと恋に落ちることは不可能です。    シャオシュエから遠く離れていれば、唐おじいさんは問題ないでしょう。    「シャオシュエ、起きる時間だよ。」 唐シャオフェイはシャオシュエの寝顔を5分間静かに見つめ、低い声で彼女を起こした。    「シャオフェイ神父、戻ってきましたね。牛肉麺を作ったので、熱いうちに食べてください。」    「え?本当に眠ってしまったんだ。」 Ren Jingxue さんは時間を確認するために携帯電話の画面をスライドさせて開きました。ちょうど正午で、ちょうど昼食を食べたばかりでした。    「牛肉麺と煮込み肉の組み合わせはおいしいです!」 唐少飛さんもお腹が空いていたので、シャオシュエが作った牛肉麺を自分で食べられると思うと本当に嬉しかったです。    そこで、父と娘は肉の煮込みと温かい牛肉麺を楽しみ始め、雰囲気はさらにリラックスしました。    「私は副総統として日本に行きます。ママ・グーにあなたの世話をしてもらいます。また、李鉄竹に私の人生の面倒を見てもらうように手配します。不満がある場合は李鉄竹に答えてください。そして、ビデオで教えてくれるよ」と唐少飛さんは真剣に説明した。    「シャオフェイパパ、戻ってくる?」    「心配しないでください、私はシュウェンとの結婚式を逃しません。」 タン・シャオフェイは大きな手でジンシュエの髪をこすり、微笑んで約束した。    「えん。」 瞬時に、レン・ジンシュエは心の中で思ったことを言いたくなり、ようやく穏やかな顔に戻りました。    彼女は彼のことだけを気にかけています。    あなたの幸せを祈ります、飛行機を減らしてください。

loading

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;