TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

H str

既存 アベンチュリン 様 嘔吐

唯 の ‪願望 : 妄想 ノベル

※ MOB 少々 出ます ※

 start . 上記地雷なら 🈁で閉じて 祢

 MOB  :  アベンチュリン 彡 、 先日の 商談 ..

 … いえ 、 賭け , と 申しました か。

 あの 事は 考えてくれた でしょう か。

 アベン  : おや ゞ 、  又 君か 。

又 僕の前に 顔を出すとは 祢 、 一筋縄で 諦めては くれない 様 だ 。

M :  其の 件 に 着きましては …

 又 後日 謝罪を 。

其れ で.. 話を 戻しますが 、 アベンチュリン 彡 、 あの件は 考えて くれましたか ?

ア :  あの 件 …?  .. 嗚呼 、 あの 薬 の事かい ?

君達 には申し訳ないし 、 君たちの 会社 とは 良い関係を 築きたいと心の 底から 思っているさ。

しかし、 今は 多忙期 。 そんな 事で 体を壊したり でもしたら、 僕の 面子 が 持たない 殻 祢  。

M :  … そうですか 。 其れ は 残念です。

しかし ..  貴方の 友人と 思われる 教授、  あの方 からは

アベンチュリン 彡 .. 貴方の元を 当たれと 。

ア :  糞 … あの 教授、 一体なんの 風の 吹き回し だ。

嗚呼 .. そうかい。 だから 悪いけど 祢、 僕ではなく 他を 当たってくれないか?

 𓏲𓂅𓂅

※ 薬の 詳細 、

MOB → アベ に した 説明

 名 : 特効薬 SS

概要: 飲んだら何でも治る スーパードラッグ 。

なんなら 心体 的なもの 何でも 治るだとか 。

実際 の 説明

名 : 逆流 嘔吐薬

概要: 飲んだら何でも 吐き出せる! スーパードラッグ。

飲めば体のありとあらゆるものを吐き出すよ。

𓏲𓂅𓂅

M : ふむ … そうですか。

然し 、 アベンチュリ ン 彡。 最近 体の 疲労 が凄い と 聞きます。

此を 服用すれば どんな 疲労だって ぱーっと 飛んでいきます 依 。

… それでも、 この件を 了承 しては くれませんか ?

ア : … 疲労、 か。

はは、 大分 怪しい話 だけど。

僕が そう簡単に 其れ を 信じる訳には いかない 祢 .. 。

僕 を 死に至ら せたい のか?

M : いえ .. そんな事、 滅相 も 御座いません。

 私 共は 唯、 アベンチュリン彡に ”賭け” をして 頂きたい。

この商品が売れた 暁には、 利益を 差し上げましょう。

アベンチュリン 彡、 いえ … アベンチュリ ン 様には、 所謂 投資のようなものに 付き合って頂きたい。

ア : … ほう。 其れ は、 僕と 賭けを しようと?

嗚呼 … 君達の 気持ちは 充分分かった!

賭け、 なんて言葉を 出されたら

 僕が 黙って いられない 祢 ..

嗚呼、 良いだろう。 僕は 其の 賭け に乗ろう。

それで、 僕に何をして 欲しい?

M : 有難う 御座います ! ゞ !!

アベンチュリン 様に して頂き たいのは、 これを 服用して 頂くのみ です。

 (  薬を  受け取った  )

M : では、 結果 がで次第 此方に 連絡を 下さい 。

 (  電話番号、 アドレスが 書いてある 紙を 渡す  )

 𓏲𓂅𓂅

ア : っはぁ、 さっき 夕食を 採った ばかりだと 言うのに。 僕の 胃が ぱん ゞ になってしまうよ。

 (  薬を 一気に 飲んだ  )

ア : っん … 特に 何の異常もない。

ふん、 唯の 液体か? こんなの 、 唯の 社員にでも 飲ませれ … っば、

 ( 消化 された もの達が 一気に 上へと上がってくる 。

   喉の 辺りが 熱くなって、 気管が ぱん ゞ となる。詰まる 程に 。

   口の中には 少し 酸っぱいもの が 溢れ出てきて 、 今にも 口から 出そう になる。

  )

ア : っ、 く.. そ。

    はめ … られた、か っ …

 (  胃液 達の 上昇は 収まることを 知らず 、

    次々と 上がってくる。

                  )

ア :  っおぇ … 、  っ、 お” ぇっお …

  っ、 げほっ、 げっ、 ほ” ぉっ 、

 ぉ” っえ …

 (   とうとう  身体に 収まらなく なり、

     口から 全てを 吐き出す 。

  彼の 高貴? となる 服は 嘔吐物に 塗れ、 汚れている  )

ア : っ、 何の … 陰謀、 だ?

 僕に … 何を、した…っい、 ぉ”っぇえっ…

 (  全てを 吐いた 筈 なのに、 吐気も 収まらず 、

 増してや   未だ 何か が 口の中 から 出そうになる )

 ア : っぉえ” っ !! げぼっ…っ、お”っえ、 っ、

 … え ” っ …

 (  何と 、 食物 や 胃液 では 収まず 、

    血液 が 口から 垂れる 。

 手も 汚いもの で 沢山 で、

    唖然と し 乍 床に座り込み

 唯 ゞ 汚れた 自分と 床を 見つめる )

 (  吐き気 も 未だ 収まらず 、 )

(  数分後  )

ア : っ…ふぅ、 未だ 気持ちの悪い感じは残るが …

効果 は、 これで 切れた .. か?

全く。 災難な目 にあったよ。

ア : 一体、 僕が 何を したって 言うん…っ、ぉ”っえ、 っだ、 …っげっ、ほ!

っげほぉっ”っ、ぉっう”っう…っぉぇ”っ、

ア : っげ’“っ、ほ” っ、 ぉ、っえ”” っ、 っ、

 …  え?

 (   床には 臓器 が 転がり落ちていた。

    何と 食道 の物だけ では無く、

 臓器さえも 吐き出せる らしい。  )

 ( ア : 苦しい、 苦しい …、 声が出ない。 こんな時 教授や トパーズ、 マイフレンド が居たら 助けてくれた だろうか。

苦しい。 身体中が痛く 熱い。 未だ何か 出てきそうな 感覚が止まらない。 

っ、助けて、誰か。)

 ( ア : っ、そうだ … あの、 アドレス。

  渡された ものに 電話を かけよう … 、

 『 この薬は 売れ物に なんか ならない 』ってね …  )

 (  最後の力を 振り絞っては 自分の端末と 貰った 紙を 取り出し

   頑張って 電話番号 を 入力する )

端末 :  オカケになっ タ 電話番号 、 ハ。

ゲンザ ィ シヨウ され て いま セ ン 。

 ( ア : っ嘘 …、 繋がらない ッ、 だと?

 っはは … 全部が ゞ、 嘘だった って訳、 だな …  )

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚