TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

夏休み…絵描きまくるから投稿頻度上がるかも?

超後回しにしてたリクエストをやっと出すよ

※黒受けしかない









1、イキ顔(?)《リクエスト》

画像

Hey Siri イキ顔って何?

『少なくともこの顔ではありません』

ありがとう泣

画像

枕にうずくまるのが好きで描いたんです👉👈

適当でも許して







2、何がとは言わんけどデカい組

画像

落書きって楽しいんだよね、面白かった



3、逆バニー(赤黒)

画像 さて、どこを攻められてるかな?

正解は〜?

想像に任せます


4、ロリロリ神降臨〜♪

画像

罵られたいし、引き気味で見下されたい。



以上!






ところで皆さん、もしですよ?


もし私が夢小説書いたら読んでくれますか?


ま、読まなくても自己満で投稿するんですけど。

まあ自分一生夢女子にはならんと思うんで

ベーコンレタスは一生創作し続けますけどねw


まずテラーって名前の変更機能無いし

夢主の名前をどうしたらいいか

教えて欲しいんですよ!

〇〇?それとも創作名前?何が正解?

教えてください🙇

この作品はいかがでしたか?

665

コメント

5

ユーザー

読みます! 「何がでかいかは言わないが」のとこで身長を想像した俺はまだ純粋なのか…()

ユーザー

多分、というか半分は理解出来てないんですけど、(理解力なさすぎて(()小説 内での 主の名前ということで 受け取りました()違ったらバンバン言ってください()で、私は 創作で考えて それをずっと使ってます、 このアイコン(?)認知してもらう時の名前と同じですね(?)説明下手なんですみません 、 話は変わるのですが 絵が上手すぎでハゲました(?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚