テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
『あぁ、、。』
『分ってはいたさ』
僕は為りきれない
私じゃ無理なんて
そんなこと、とっくに知ってるわ
だからこそ
妾達は
?¢}$®£⁈…”たちは
⁇@⁇‼{\(‥\)‼¶#¢!!
ど⁉}~«£‥®«+…££‘[¶#=§⁇⁉~~«‼⁈+[…‼®あ!
結局は何もないさ
私には
ね
桜
24
#テラー初心者
あや
155
#ご本人様には関係ありません
☆Ruru☆
205
コメント
1件
どういう意味があるんだろう…と思って読んでいたら『なんこれ』で全てぶっ壊されて考えるのを止めた。