テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やっぱfjkyからはじめます!!
R18は今回なし!!
スタート!!
「嫉妬」
どうもkyです
最近fjがhrと仲がいいです
なんなんですか?
俺がいちばんじゃないんですか?
ksもいいの?
そう思ったけど
ksは俺と仲良いしなー、
でもそんな
べたべたしたり
してないんだけどなー。
ky fjのばーか。
一言漏らしたら
涙かぼろぼろ溢れてきた。
付き合いたての頃は
もっと俺を見てくれてたのに、
fj kyかわいいね~!大好き!
ky かわいくないわ笑笑
ky おれも、
fj え?
ky おれもfjだいすき….
fj えぇ~?!
fj 素直で可愛い!!!
そう言って抱きしめてくる
ky 苦しいって!!笑笑
口ではそんなこと言ったけど
内心嬉しくて仕方がなかった
甘くて
優しくて
愛おしくて
あったかい
そんな日々
でも最近じゃ
ky fj….?
fj んー?
ky 映画みない、?
fj あ ~ 、
fj 今日疲れてんよねごめん
ky あ、そっかごめん、
そういって微笑んでみる
fj 俺寝るから
ky え、一緒にじゃないの?
fj 疲れてんのー
fj kyはまだ実況とか編集あるでしょ
ky あぁ、うん、笑
ky おやすみ
ばたんっ
おれのおやすみに返事が来ることはなく
扉が閉まる音を最後に
部屋は静寂に包まれた
ky 俺なんかしたかな、
胸がきゅっとなる
その時部屋から声が聞こえた
fj hrまじお前___笑笑
fj え!いいよ今度行こーぜ笑
ky え、?
俺とは映画すら見ないくせに
hrとはどっか行くの?
なんでよ、
なんで?
俺のこと嫌いなの?
hrが好きなら
そんなに好きなら
俺のこと繋ぎ止めないでよ!!
また
またfjのことで泣いてる
溢れて収まらない
嗚咽が漏れないように
悟られないように
声を押し殺して
泣いた
ky 嫌いならそう言えよ、
俺は手紙を書いて
家を飛び出した
ここに居たくなかった
今だけは
なるべく
なるべくあったかい想いが多いまま
この家から去りたかった
はぁっはぁっ、
どれだけ走ったのだろうか
いつもは薄気味悪いと感じる夜道が
心地よいとさえ感じてしまう
ky fjぃ、
名前を呼ぶ
返事なんか返ってこないのに
また泣きそうになる
いつもfjと呼ぶと
優しい大好きな声で
kyと返ってくる
ky 俺どこに行けばいいの、
ksのとこ行こうかな、
だめかなぁ、
いや
ksとこといったらhrいるから
だめだ。
もぉー、
勢いで飛び出さなきゃ良かった、
男1 おにーさん♡
ky へ?
男2 かわいい顔してんじゃん♡
ky いやちょっとやめっ、
男1 彼氏とかいんの?
ky いや俺そーゆうの、
男2 恋愛対象女なん?
男2 そんな可愛い面して?笑笑
ky いや、
男1 いいからこいよ!!
ky やめてくださいって、!
ぶーっと通知音が鳴り響く
男2 あ?
fjからだったっぽい
kyごめん
俺間違ってた
hrのこと好きじゃない
勘違いさせてごめん
hrにはksいるし、
ほんとごめん
迎えいく
場所いいたくないなら
どれだけかかっても探すから
ほんとごめん
別れよなんて言わないで
男2 なんだ彼氏いるんかよ
ky いや、彼氏なんですかね..
男1 喧嘩?もったいねーな
男1 こんなにかわい子ちゃんなのに♡
男2 もう脱がせようぜ♡
ky っ!!
ky ちょっ!やめろって!!
非力な俺じゃ全く敵わない
むりやだきもい
俺の中は
fjだけなのに
彼女でもないのに?
fjだけなの?
でも、
それでも
こいつらだけはいやだ
ky ふぅっ、ぅぇっ
恐怖で涙が出る
男1 かわいい泣き顔♡そそるわ♡
男2 じゃあいれ…
ky 助けてfjっ!!!!!
男1 こねー…よ
fj おい
fj 俺のもんに手出してんじゃねーよ
fj その汚ねぇ手話さないなら
fj ぶち殺すぞ
男1 2 わかったよっ!!!!
乱暴に俺のことを押す
ky わぅっ
ばらんすを崩して転びそうになる
fj ( ぎゅっ
ky fj、、?
fjはぼろぼろと
子供の様に泣きじゃくっていた
fj ごめんなさいっ、
ky なんで謝るの、、?
ky 俺が悪いんだよ?
そう勝手に俺が抜け出したから
fj 俺がkyを蔑ろにしたから、
fj ごめん、ほんとにごめん
fj 浮気とかそういうのじゃなくて
fj kyにあげたら喜ぶもの探してたの
fj その相談相手で、
あぁ、そうだったのか
尚更俺が悪いじゃん
察しなくて
ひとりで傷ついて
ばかみたい
ky ごめん、なさいっ
その言葉を出すのが必死で
溢れ出した安堵感と恐怖心で
大泣きしてしまった
ky ふわぁぁぁんっ ( 泣
ky こわかったよぉ ~ っ、!!( 泣
fj 怖い思いさせてごめんっ、
fj ky
ky ?
fj 俺とまた付き合ってくれませんか
fj 今度はぜったい悲しませない
ky おねがいします( にこ!
fj よかった ~ ( 泣
ky んへへ
fj かわいい大好き、
その日はふたりで
暖かくて
甘くて
幸せな夜を
久々に過ごせた
ky あいしてるよ
ky fj
いや長いですね
fjsideもだそうかなって思います
クオリティ低くてごめんなさい
応援してくれたら
嬉しいです!
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!