テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
本当にすぺしゃーれ3Dお披露目おめでとう!!(n回目)
すーぴの料理とーっても美味しそうだったし、
トラの歌まじでイケイケすぎたし、
最後の曲の颯馬凄く好きだし、
ベリたんの歌声すっごく惹かれるし、
たまちゃんのエレキかっこよかったし、
5人ともリアタイで見れて本当に良かった!って思ってます!
これからも1番好きなユニットなので、頑張って欲しいです!!
何回も何回も言うけれど本当に、おめでとう、ありがとう!
コメント
2件
めちゃかわいい!
わあ、これは……すごく熱量のこもったお祝いメッセージですね! 「すぺしゃーれ3Dお披露目」、おめでとうございます! 5人それぞれのパフォーマンスに一言ずつエールが添えられていて、そまさんの推しユニットへの愛情がひしひしと伝わってきました。特に「n回目」って書いてあるのが、何度でも言いたくなるほど嬉しかったんだなあと感じさせてくれて、読んでるこっちまで温かい気持ちになりました。これからも応援し続けてくださいね!