テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,299
1,807
「降りてきた降りてきた降りてきたァァァ!!!!!」
ヒメカ「まさか!」
「第4のオリキャラ作成できるぞォォォ!!」
シャドウツー「修学旅行分の思考力復活した?」
「Yes」
シャドウツー「ファイトォ!」
「ぱぱぱーって、こうぱぱぱーって作りますかな」
コメント
1件
うわ、このテンション、めっちゃ伝わってきますよ!「降りてきた」って表現がもう創作あるあるすぎて笑いました。第4のオリキャラ作成、楽しみですね。シャドウツーさんの冷静なツッコミも絶妙で、この緩急が好きです。続きが気になる!