テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
44
#フォロワーさんとのお話部屋
Ryu☆🍑🦖@体調不良
10,676
41,888
今スパイファミリー見てたんですけど、アーニャとダミアンがかわいすぎる…。
あれこれ考えて結局目的見失ったり、意地になっちゃうアーニャ可愛いし、好きな子いじめたくなるダミアンも可愛い。
アーニャ察して手遅れになる前にそれとなく助け舟出してくれるベッキーとそれに気づかないアーニャも良き。
ただそれだけです。
とにかく可愛すぎて書かずにはいられなかった…。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!