テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ダンジョン
夜鐘
777
167
甘泉めあʚめめあ・めあちɞ
193
どうも皆さんこんばんわ
今日は平和の日ですね。
皆さんはこの日を大切にしていますか?
私はこの日を大切にしております。
もしあの時日本が負けていなかったら今でも日本は戦争をしていたかもしれません。
いつもどうりの日常が昔では当たり前ではないんだなと私は思います。
このような日常がいつまでも続くように私は願っております。
大切なものを無くさないように
コメント
2件
いい話だ!