TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

主うぃ~

昨日のすとぷりの48時間リレー生放送みた!?

お知らせが、マジで神だったね

後、メンバー達の写真が尊い✨✨✨

かき氷、美味しそうだった!

たべたいな~

あと、9月になったらグッズ届くんでルマのお部屋でお伝えしますね!

長くなってしまいましたが、本編へGo!


👮え?司が?風鈴を?

👮いやないない👋

👻(白状代)ほんと!ほんと!

👮えぇ?

👻来て!

👮うっうん


その頃の風鈴

🌼タッタスッケテ。。。。。。ガハッゲホッゲホッ

❤👊💥

🌼う゛っ

👮え?

👮司、何やってるんだよポロポロ

❤あー!普だぁ~!!

👮そっそれより、風鈴は?

❤あ~!風鈴なら、たぶんもう普達の知ってる風鈴じゃなくなってるよ!

👮は?


その頃の寧々ちゃん

主ちな、今5時30分です

💗あ!宿題忘れちゃった!

💗取りに行ってこよう!

主寧々の家から学園は近い設定です(((

💗行ってきまーす!

💖(寧々ママ)は~い!きおつけて、いってくるのよ~!

💗は~い!

🚪ガチャンバダン


🏫かもめ学園🏫

👟👟←うばわき

遠くから

👮なっなんで。。。ポロポロ

💗花子君の声?

❤風鈴はね、もぉーーっと強くなったんだよ!

💗え?

💗風鈴ちゃんの話し?

❤じゃぁ~ね~!

👮う゛っポロポロ風鈴。。。何でっ。。。ポロポロ

💗いってみようかな。。。

💗花子君?大丈夫?

👮やっヤシロ?


主おかえり~!

昨日、ルマのお部屋でいったイメージキャラクターすとぷりの48時間リレー生放送見ながら書いてみたよ!

ルマのお部屋に投稿するのでみてみてね~!





花子君には、妹がいた!?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

9

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store