TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
だ  〜  い  す  き  な  ひ  と  。

一覧ページ

「だ  〜  い  す  き  な  ひ  と  。」のメインビジュアル

だ 〜 い す き な ひ と 。

1 - 今日も 可愛い 。

♥

500

2024年06月10日

シェアするシェアする
報告する

はいは〜い!


みんな元気してるかな〜?


俺の名前はwki hrt!!


Mrs. GREEN APPLE のGtしてるよ!!


ま、自己紹介はこれ位として


今日は俺のだ〜〜いすきな子を


俺が惚れさせるお話だよ!!


ってことで見てってね〜〜!!














wki )  ねぇ、ryuちゃん。


fjsw  ) ん、どしたの、wki


wki ) ryuちゃんって、好きな人居るの? 


fjsw  ) 何、急に笑、どしたの、


wki ) いーから答えて。


fjsw  ) うーん…居ないかなぁ…


wki ) えっ、そなの。まじで?!


fjsw  ) マジ  ヾ 、笑、誰かに惚れてみたいなとは思ったけど、


wki ) ( 俺が惚れさせる…!!! )


fjsw  ) ぁ、そうだ、逆にwkiは居ないの?好きな人、


wki ) 居るよ。ちゃんと


fjsw  ) え、嘘っ、誰々っ!  ( 目輝 )


wki ) ん〜、教えな〜い笑、って言うか多分分かるよ笑


fjsw  ) えぇ〜、ん〜…mtk…とか??


wki ) ちが〜うっ笑


fjsw  ) う〜ん…ayk…とか?


wki ) ちっが〜う笑、もうこれでわかったでしょ笑


fjsw  ) え、もしかしてのtkn!?笑


wki ) 違うよ笑笑、ほらもう分かったでしょ、?笑


fjsw  ) う〜ん…、、ぇ、あ…もしかして…、ぼ、僕…、、?//


wki ) あったり〜笑笑


fjsw  ) んぇぇ、、僕なの!?!?//  ( 顔赤 )


wki ) さっきなんて言ったっけryuちゃん


fjsw  ) ん、さ、さっき…???


wki ) 誰かに惚れてみたいって、言ったでしょ?


fjsw  ) た、確かに言ったけども。


wki ) それ、俺が叶えさせるから、


ヾ   ) 俺がryuちゃんを惚れさせてみせるから。


fjsw  ) っ…、!ん…期待、しとく、//( 照 )


wki ) ん、やっぱ可愛い、ryuちゃん ( 撫 )


fjsw  ) んん…可愛くないからぁ、 ( 撫受 )


wki ) 好きだよ、ryuちゃん (  ふふ  )


fjsw  ) ん…、あっそ、、 ( ふい )


wki ) えぇ…つめたぁ……、 ( しょぼ )


fjsw  ) っ…うぅ”…、ご、ごめんね、?wki、( 撫 )


wki ) はは、笑大丈夫だけどね、笑


fjsw  ) んもぅ……っ!!//







俺の大好きな人は、


今日も可愛いです。







To be continue 。

この作品はいかがでしたか?

500

コメント

2

ユーザー

え 、 まじ 好きなんだけど 、、、

ユーザー

なぁんかやる気出てきた…これが神だからなんかなぁ??

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚