テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
9件
間違ってないぞっ!!!笑笑 朝から楽しい🤭🤭
シンが真面目に答えてるのんがすぐに分かっちゃいました😊周りは知らないから女子とかも勘違いしちゃったけどシンは真剣に答えてる姿が想像できました💖ほっこりしました! また待ってますね💕︎
シンくん、真顔で「バナナ」って返すの、めっちゃ好きです(笑)。しかもそれを至って真面目に言ってるってオチがもう…。教室の空気が一瞬止まる感じ、想像しただけで笑えました。月乃水萌さんのこういう軽めの日常ギャグ、なんかほっこりしますね。疲れてる時に書きたくなる気持ち、めちゃくちゃわかります。また書いてくださいね、待ってます!
1,285
11
494