テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
連載?について!
異能まんの話があるんですけど、あの話2年前くらいのもので…2話で止まっちゃってるんですよね💦
さっき人物設定とか内容とかゆるーく見てたらなんか面白そうだなと思ったので(?)3話以降書きたいなって思ってます!
でも2年前の話だから今更書いてもいいのかな〜となりまして……👉🏻👈🏻゛
続き書いてもいいよー!っていう方は♡押してもらえると嬉しいです🫣
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
#snowman
kaede🍁
31,404
4,269