テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
⚠︎これはQuizKnockのBLです⚠︎
地雷の方はお引き取りください🙇
gnmn
「」→mn 『』→gn
「んゃ”、♡う”ぁッ やらぁ”~..♡♡」
「は、ん”ぇ♡ そこばっかぁ”ぃやら”ッ泣♡♡”」
長時間激しく腹の奥を突かれている問が、真っ赤な顔をして、目にいっぱい涙を貯めてほぼ叫び声の様にも聞こえる声で辛うじて言葉を紡ぐ
『やめて欲しいの、?
今すぐやめてあげよっか..?笑』
分かっている。問は自分が良がっている時ほど「やめて」とか「だめ」とか、抵抗するような喘ぎ声を出す事は、
「ッそ、ぅじゃなくて”…//」
『じゃあ何、どうして欲しいのか言ってみて
よ~.?♡』
だけど、真っ赤な顔をしてそっぽを向いて照れる問が見れるのならと、ちょっと意地悪したくなるのは仕方がないのだ。
「ぇ”、っと. 明日俺が歩けないくらい、ぐちゃぐちゃにしてほしぃなぁ…?///」
『ッは、笑 余裕だね問ちゃん.?
余裕こいといてすぐトぶなんて無しだから、 ねッ♡』
思った以上にクるアンサーだったのは予想外、
絶対に抱き潰す。という感情を冷静にコントロール.,
「ぉ”あ、♡ ょゆ~ら”もん、!♡”」
「らか”らぁ”.もっ”と、奥突いてぇ”…?♡♡」
するつもりだったけど、
無理そうだから後は徹底的に孕ませてやる…
俺にも限界ってもんがあるんだから、こんなに煽られてクールに抱くなんて事は出来ない。
「んゃ”.ぉお”“ッッ!!?!♡♡♡♡」
「ひぐッ”、♡♡”ぉ”あう”“ッ♡♡」
もはや声にもなってない喘ぎ声を出す問が可愛くて可愛くてしょうがない。
おまけに足腰をがくがく震わせながら虚ろな目でびくびく声を出すんだもの。こんなのが目の前に居て抱き潰さない選択肢は無い
「ごん”ちゃ、ぁ”ぐ.♡”ッすきッ”」
「んは、可愛い..♡ 俺も好きだよ、♡♡」
終わりっ!
しばらく更新してなくて申し訳無い…
モチベ激低下でゆっっっくりの更新になりますが、更新0ということはないのでご安心を🙏
お詫びといっては何ですが、書きなぐったgnmnをお収めください…
また次回!
コメント
3件
んふ、すき🫶🫶🫶🫶🫶(
読み終えました。冒頭の「やめてと言いながら実は求めている」っていう問さんの逆説的な反応、ちゃんと地の文で解説されてて「ああ、そういう仕組みか」と腑に落ちました。良さんが「知っててあえて意地悪する」っていう構図も、二人の関係性がちゃんと見えて好きです。最後の「好き」の掛け合い、甘やかでよかった…。更新マイペースでも続けてくれるだけで嬉しいので、気長に待ってますね。
#BL
暇人
55