TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
CRのBLしか置かない所

一覧ページ

「CRのBLしか置かない所」のメインビジュアル

CRのBLしか置かない所

2 - vanilla×kinako ショタ化

♥

117

2024年08月19日

シェアするシェアする
報告する

vn/kn

vanilla×kinako

ショタ化/ストーリー進むのめちゃくちゃ早いスピード感やばめ



ーーーーーーーーー

vn

ダラダラしてたら急にスマホが鳴った

『ばにー!助けて』

ありさんか。ありさんならまともな連絡か

「ありさんどうした?」

『きなこが子供になった』

「ん???」

『きなこショタ化した』

「きなこって、きなこ?」

え、どーゆー?

『うん、きなこ』

『早く俺の家来てくれ』

「ちょっとまっててすぐ行く」

『おー、セコム待ってるわ〜』

「ちょっとうるさいかも」

『否定しないんだ』

『ばに、バイク乗ろうとしてる、、?』

「当たり前だから通話切るわ」

『あいよw』


ーーーーー

arsk

あいつマジのセコムじゃん

『きなこー!』

「あぃー!!」

このきなこ、記憶がありません。はい。

「ありさかにぃーちゃん?」

『んー?』

「かんがえごと?」

『んーん、なんもないよー?』

「へへへっ!」

『きなこ?これからね、きみのことがだーいすきな人がくるからね?』

「ぼくのことがだいすきなひと?」

『うん』

ばーーーーーんっ!!!!

「ビクゥッ」

「きなこ!!!!!!」

「へぁ、だれぇ、?」

『ばに、このきなこ記憶ないぞ』

「そーなん?」

『そー』

「だぁれ?」

「名前言い忘れてたね」

「俺はばにらっていうの」

「ばにらおにーさん?」

「ッッッッ!!!!」

大丈夫か?こいつ

『ばに気絶すなよ』

「ちょっと危ないかも、」

「ばにらおにーさんっ!!!」

「破壊力ッ」

ばに、死にそう

『大丈夫そ?』

「だいじょばない」

『きなこ、この人が君のことがだーいすきな人だよ』

「!!!ぼくもばにらおにーさんだーいすきだよ!!!」

「ぁ”っ、、、」

『死んだ?』

「ばにらおにーさん!あそぼっ!」

「あそぼっかぁ、」

きなこには弱いんだなぁ

「ありさかおにぃちゃんも!」

かんわいっ!!

『うん、そうしよかっかぁ』


ばにが命を削りながら生きてた数日後


「ありさかさんっ!!!!!」

『んー?どーしたきなこ』

「この前はほんっっっっっとにごめんなさい!!!!」

『んぁーあれか別に大丈夫だよー』

「優しい、、」

『wwwww』

『俺よりばにが頑張ってたから感謝してきな』

「実は治ったのって昨日なんですけど、体戻ったって言った瞬間寝室に連れられてー、」

「あっ!お礼は言いましたよ!!!そしたらーまぁ、ね?」

なんて小声で言ってさ、見せつけか???

あー、ってか、ばにってきなこが子供になってた間ずっと一緒にいたんだっけ

『あー、そのあとは聞かなくていーや』

「デスヨネー、」

「あっ、ありさん!今度何か奢らせてくださいねー!」

『あーありがとー!またねー』

「はぁーいまたー!!」

明日はきなこの腰が痛くないようにって願ってるよ。うん









loading

この作品はいかがでしたか?

117

コメント

2

ユーザー

ショタ化考えるってことはやっぱり神、、🫣

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚