テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
499
まじさー
なんでおれがおこられなあかんねん
おれのばすけのくつしたかってに
しごとはいてったのはおかーさんじゃん
にそくしかないのわかってるやん
ふつかれんぞくぶかつあって
はくのしっとるやん
んでこのまえかわくっていって
けっきょくあさかわかんかったから
ふつうのくつしたでぶかつしたんじゃん
ねずにかわかせばいいんでしょって
ぎゃくぎれされるいみがわからん
コメント
12件
うわあ、これはもう完全に「あるある」の極みですね(笑)。お母さんに怒られたくない気持ちと、でも自分にも言い分があるっていう、そのもどかしさがひしひしと伝わってきました。特に「ねずにかわかせばいいんでしょ」の逆ギレ、ある意味お母さんも正論な気がして、どっちの気持ちもわかるからこそ笑えてしまいます。続き、どうなるんだろう。