TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

毎日来るあの子













黄sid


僕はあれから毎日アタックし続け

毎日可愛いですね、と言った


そのせいか、青さんが可愛いと言われることに慣れてきた気がします

僕は最初まずいと思いました


僕の思考では

可愛いと言う→慣れた →可愛い→うざい

ってなると思っていたからです


だから青さんもそろそろ嫌気が刺して来るのかなと思っていました



ですが、

僕がその日可愛いと言わずに帰ろうとした時



回想


黄「ありがとうございました」

黄「また来ますねニコッ」


青「えっ」

黄「どうかしました?」


青「あのっ、今日は…」

青「可愛いって言ってくれないの?」


回想終了


その時は本当に危なかったです

可愛すぎて家に連れ込んでいた可能性もありました


青さんは可愛いと言われたかったらしいです

=嫌気はさしてないという事で

また毎日可愛いと言いました

毎回反応が可愛いです。






黄くんの誕生日まで後1週間

青sid


こんにちは、青です

黄くんの誕生日まで残り1週間となりました

プレゼントはまだ準備できてません




黄くんが誕生日まで

カレカノ作らず心の準備しといてって言って言ってたから

何となく告白されるのかなと思いました

最近毎日可愛いって言ってくれるし

もう両思いなのかなって思いました


勘違いかもしれないけど

すごくすごく嬉しいです

幸せです



熱出ました。




本当に信じられない

なんでこーゆー時に限って熱が出るんだろう


まだ当日に熱が出なかっただけよかったけど

この一週間でプレゼントを選ぼうかと思ってたのに…



青「だるい……」

青「お腹空かない」

青「喉痛い」


とりあえず今日駄菓子屋休みでよかった…

黄くんに心配掛けたくないし

はぁ、黄くんの誕生日までに治るといいなぁ





loading

この作品はいかがでしたか?

299

コメント

2

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚