TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

続きだよ


えむ「みんなで〜打ち上げわんだほーい!」

寧々「ちょ、ちょっとえむ声大きい!」チョイトボリュームサゲタヨ

えむ「えへへ、ごめんね?それよりみんなも

せ~の!」


ワンダショ「わんだほーい!」


えむ「司くんは、何頼むの?」

司「オレか?オレは家の夕飯もあるからなるべく、軽いやつがいいから…お!これでいいな!」

えむ「へ〜!司くんの美味しそう!」

司「ん?何だ欲しいなら分けれるが…」

えむ「あぁいや!大丈夫だよ!」

えむ(ションボリしてる司くんに美味しいの食べて元気だしてほしいし、あたしが貰っちゃダメダメダメ!)


司「…」


味がしない…


司(なんでだろうか…)


「つ…さ…!」


「司!」

ビクッ

寧々「ぼーっとしてどうしたの?」

司「すまん。あまりにも美味しくてつい夢中になってしまった!」

寧々「それなら、いいけど…」

類「…司くん…」ボソ

司「?類何か言ったか?」

類「いや。何も言ってないよ」ニコ


司「お店の凄く美味しかったな!そういえばここ誰が提案したんだ?」

えむ「あたしだよ!良かったでしょ!」

寧々「私もここで良かった」

類「僕もここは、とても美味しかっね」


帰り道(司くんは先にわかれました)

えむ「それじゃあ類くん、寧々ちゃんまたね~!」

寧々,類「またね」


寧々,類「…」

類「…寧々、司くんがあのとき何があったのか教えてくれ…」

寧々「…実は」


カクカクシカジカ


類「…そうかいじゃぁ寧々も司くんに何があったかまでは、わからないんだね」

寧々「…ごめん…役に立てなくて…」

類「そんなことないよ。教えてくれてありがとう、寧々また明日」

寧々「ん、また明日類」


次は司くんから始まりよバイバイ👋

loading

この作品はいかがでしたか?

110

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;