TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

みなさん、こんにちは!(こんばんはか?)



今回は、転生の話についてさせていただきます。

(転生するわけじゃないです!

勘違いをさせてしまっていたら、すみません)







最近、「転生」という言葉をよく聞きます。

そこで、俺も転生するか真剣に考えてみました。

その結論は





「転生しない」

ということにはなりました。



なぜ、そのような答えになったのかと言うと、

まず、

「友達(知人)が転生したから自分も転生する」

というのはなんかヤダなとなりまして。

きっかけを作った人が

「自分のせい?」

みたいになっちゃう可能性もあるかなあみたいなのを思ったからです。

あと、俺のことを好きでいてくれる人に申し訳ないなーと思ったからです!

ですが、別に

「友達が転生したから、自分も転生する」

という人がダメとは思ってないです!

それは自分が決めることだから!

ただ、

「俺はその理由で転生するのは嫌だ!」

という個人の意見を言っているだけなので、嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。



まあ、俺は転生しないよ!

みたいなのを伝えたかったって言う話です!

はい!


ただし、俺が、

「タヒにたい!

テラーなんてやりたくない!」

となったら、活休をします。

それでも、治らなかったら

転生orテラーをやめるという決断になります!

ま、そんなこと起きないと思いますけどね!





ま、そんな感じでこれからも変わらずにやっていきますので、これからもどうかぱわーをよろしくお願い致します!



おつぱわー!

この作品はいかがでしたか?

15

コメント

1

ユーザー

俺もそんな感じにしよっかな…

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚