テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
浅間
143
#おらふくん
ばななそーだ🍌🍹
2,361
#ご本人様とは一切関係ありません
シャオ🦎🔰@がんばり中
2,141
#dzl社
美味しいとまと
40
僕の名前はor。
僕は、昔から何をやっても、失敗ばかりだった。
勉強も、ダメ。
音楽も、ダメ。
美術も、ダメ。
運動も、ダメ。
僕には、何もなかった。
でも、僕の大親友のqnは違った。
勉強も、できた。
音楽も、できた。
美術も、できた。
運動も、できた。
いつしか、僕はqnに嫌気が差していた。
その度、
「僕は最低だな」
と思う日々。
空は晴れていたのに、僕には曇って見えた。
だからだろうか。
いつしか、qnを避けるようになっていた。
僕にはqn以外にも大親友が三人いた。
頼れるリーダーの、dzさん。
明るい最年長の、bnさん。
爆発が好きな、けど実は真面目なmn。
今まではいつも五人一緒だった。
けれどqnの才能が表れだし、僕の才能のなさが見え出した頃から
五人の絆は、途切れてしまった。
今でも考える、あの時僕は、
なんと、言えば良かったのだろうか?
僕たちの絆が途切れてしまったのは、たしか……
いつも、ここで頭が痛くなる。
体が拒否してくるんだ。
辛い過去を。
悲しい思い出を。
いつかは思い出すことができたら良いな。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!