TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
出来るだけ見てください

出来るだけ見てください

「出来るだけ見てください」のメインビジュアル

1

出来るだけ見てください

♥

26

2022年10月02日

シェアするシェアする
報告する

私は生きていて、いい存在ですか?

私は皆と楽しく生きていいですか?

私は虐められる存在ですか?

この前も言ったけど

友達に無視されたり、

水筒で頭殴られたり、

ネッ友に、「縁切ろう」って言われたけど

もう、LINEで言おうかな、って、思ってる

でも、それで虐められないか怖い

本当は皆と楽しく学校生活したかった

1年生とか、仲良く出来たのに、

6年5年から、がらっと、

変わってしまった。

無視されるのが1番辛いのに


無視されたら「なんで無視すんの?」と

か言うじゃん

私の気持ちを考えてよ

正直、友達辞めたい

親友辞めたい

辛い

酷い

最低

友達の悪口言われたからそれの証拠写真見せます。

画像


もうやだ酷い友達を、バカにするな

運営様、見て下さった方

暴言吐いてしまって申し訳ございませんでした。画像

この作品はいかがでしたか?

26

コメント

8

ユーザー

レプㄘゃは生きていい存在だよ 俺はレプㄘゃと一緒に居て楽しいよ幸せだよ

ユーザー

ネッ友に、「縁切ろう」と言われたのはその友達とです

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store