テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬし
はぁ”あ”ぁ”!!! 大大大大大大好きなネッ友と縁切る事になっちゃったァァ”あ”、でも相手の事情だから仕方ないけど、大好きだったから クソ悲しい “ぃ”い” 、” やべっ。泣く((((
はぁ”ー、… 辛” 。
#バナナ٩( ᐛ )وバァナァナァ(「🍌・ω・)「🍌
★動く点P★@イラコン開催中!
529
#主はぬんぬんです(?)
たんさん。
76
170
コメント
33件
辛いな 大丈夫か? 俺も気持わかる
…めっちゃ辛いやつじゃん、大丈夫、?