TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する







ども !!!


面白い人になりたい百瀬でーす!!わん!!!


わんを忘れちゃうよね


ワンチャン、わんわん言ってたら忘れんか?


てか、脳漿炸裂ガール聴きながら


ソーラン節踊ってたのよ


そしたら案外あったよねって話(?


てか!!!なんでそんな面白くなれるんや!!


俺も面白くなりたぁぁぁいっ!!!!!


変顔しとくか??????


うほ🦍


変顔=ゴリラ…って、


自分の顔に謝れ(


はい、自称ゴリラです


面白くなりたいんで、才能分けろやでございます


シニタイちゃん聴きながらよさこいのダンスやってる奴が面白くなれる訳ないやろ、( ᐛ )


系統違いすぎるぅぅぅぅぅねぇぇぇ????


ちょ、テンションおかしい


もしかして今日5時間しか寝てないから


脳が来るって徹夜テンションだと思い込んでんのか??


おいおい、ばかかってお話ですけどもぉ、


自分が幸せすぎてねぇ


怖ぇよ


そろそろしぬんじゃね?ってぐらい


フォロワーさんが優しくしてくれんの


え?俺…しぬ、?


いや、シニタイちゃんの曲合いすぎてるって


死にたいじゃなくて死にそうなんよ


死にそう死にそうでも死にそうにない


とか言うてますけども、


おもんねーよってお話ですね〜


はいはい、分かってますよ!!


僕にはお笑いの才能がないんだから!!!!


知ってんだよキリン野郎!!!


はぁ?俺はゴリラだぞ!!


やんのかごら


お前のその首ごきって折って3角定規にしたろか


意味分かりませんねぇ、はい僕も意味わかんないです


ちなみにシラフでこの状態ですわよ


シラフじゃないわ、


さっきまで気分ばか下がってた


そして〜?急上昇〜!!!!!!!


気分ジェットコースターだよねって話


ジェットコースターは僕の顔か


まぁまぁ、何言おうとしてたか分かる??


え、僕もわかんない


自分がおもんなさ過ぎて萎えてるっ事は


覚えてんだよ


まーじで、面白いし可愛いって何ゴツ?


お前ら羨まし〜🦍

# 引 き 込 も り 部 屋

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

20

コメント

3

ユーザー

寝起きで 文章 理解 できてないけど 、 師匠が 面白いことが よ ~ く 分かった !! 👍

ユーザー

ねむ様が面白くないわけないですよ ?! なんなら私の方が何千倍も面白くありません🙃()

ユーザー

僕 面 白 い 所 あ っ た わ !! 自 分 の 顔 面 !!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚