テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
̗̀⚠︎注意!⚠︎ ̖́-日帝嫌われです
カンヒュ好きの皆様すみません
学パロです
すごく短いです
それでは始まります
バキッボキッグチャゴリッバキッグチャ
日帝「っ、痛っだ」
クラスメイト「うわっ、こいつ男の癖して泣いてるぞw」
クラスメイト「うっわ本当だw」
アメリカ「なあこいつ少し反応薄くなってないか?」
クラスメイト「本当だもっといたぶってやろうw」
アメリカ「そうだな、そうしないと葛ちゃんが報われないからなw」
ナチ「確かになw」
クラスメイト「おーい鉄パイプ見つけたわw」
キーンコーンカーンコーン、
キーンコーンカーンコーン
クラスメイト「あ?」
アメリカ「チャイムなっちまったな」
ナチ「まぁ別に授業サボちまっても良くないか?」
ナチ「それよりこいつをボコそうぜ」
アメリカ「それもそうだなw」
アメリカ「ちょっと鉄パイプ貸してくんねw」
クラスメイト「いいぞw」
ボゴッバギャツゴリッ
日帝「あ”がッ」
アメリカ「うわっこいつ血ィ吐いたぞ」
ナチ「汚ったな」
アメ・ナチ「「さっさと死ねばいいのに」」
日帝(あ、目の前が歪んでいく)
日帝(嗚呼、暗くなってきた)
日帝「………」
ナチ「あースッキリした」
クラスメイト「もう戻ろうぜ」
アメリカ「そうだな」
ナチ「こいつはどうすんの?」
アメリカ「放置でいいだろ」
終わり
コメント
1件
ハート100のしときました
2,624
42