テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
.꒰ঌ💙星使👻໒꒱.
16
はくとー @不定期投稿
95
793
葵好 〈あおい〉✧ペア画中✧
409
こんにちは!!
最近めっちゃ好きなドズおんカプ描きたくなったので描いてみました
いつもと描き方変えてみて、いつもは1コマだけだったんですけど、今回は3コマにして漫画っぽい感じにしてみました👍️
では、どーぞ
※主イラスト下手注意⚠️
『熱中症ってゆっくり言ってみて』
↓↓↓
この2人の会話好き
テラー読んでたら、熱中症ってゆっくり言ってってやつ見つけて、意味分かった瞬間なにこれ可愛い描きたいってなったから描いた
編集のせいでめっちゃ文字見えにくくなっちゃったーー😭ごめんなさい🙇
ではまた私の気が向くまで👋👋
ありがとうございました!!
コメント
1件
てぇてぇってこの事なのか!