TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
自傷行為について

自傷行為について

「自傷行為について」のメインビジュアル

2

第2話

♥

516

2022年06月24日

シェアするシェアする
報告する

こんばんわ

月の住人です。

今日いつもリスカしてる、ハサミがどっかいってしまったので、いつもやらないカッターにしようとしたんですね。でも、そのカッター親に没収されていて、使えませんでした。

でも、部屋の中探せば何かしらあると思ってさがしたら、カッター1つあったんですよ。

で、明日遊びに行くのにも関わらずめっちゃくっちゃ切ってしまいました(^o^)

バレなければいいんです。

皆さん一週間お疲れ様でした。

土日は、投稿出来るだけ投稿したいと考えてます。

応援してくれると幸いです。

それでは、お疲れ様でした

おやすみなさい

loading

この作品はいかがでしたか?

516

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store