テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,946
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
あけおめことよろ!!!
皆は年明ける瞬間どうだった?
僕は大親友と通話して、ジャンプして、叫んで、推しの名前叫んで、挨拶した(?)
カオスだったけど、良い1年になりそう!!!
残りの冬休み、楽しく過ごすぞー!!!(1/4まで)
コメント
8件
あけおめです!!! 今年もよろしく!よろしくねぇ!!(2回目)
あけおめぇ!!ことよろぉぉ!! またたくさん話そうね!!
あけおめ!!!(o´ω`)ノ 今年も仲良くしよーぜ☆