TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
あんスタBL短編集(ノベル版)

あんスタBL短編集(ノベル版)

「あんスタBL短編集(ノベル版)」のメインビジュアル

7

ジュン茨(バレンタイン)

♥

51

2024年01月28日

シェアするシェアする
報告する

バレンタイン期間になります。

ワンクッション

・全年齢対象

・ジュン茨(ジば)


「茨ぁ…バレンタインっすね…」

『だからなんですか。』

冷たくいつも通りに接してくれる茨。

「バレンタインって渡すチョコの意味とかあるんすよ。」

『ありますね。』

「やっぱり茨は物知りっすね。」

『ところで…何時いつ手に持ってる物を渡してくれるんです??』

「まぁまぁ…」

『…はぁ、ジュンはそんなんだから駄目なんですよ。それでも本当に男ですか?』

「茨、は、、ハッピーバレンタイン…。」

茨がその箱を開けると、わかってたかのように、

『はいはい。』

と言って、食べ始めた。

「オレが作ったんで、よければ感想下さい、!!!」

『悪くないですね…』

「そうですか…!!!」

『…あんまり期待の目を向けないで頂けます?』

「あっ、茨、ほっぺについてますよ。」

そうするとオレは茨の頬についたものを人差し指で取り、そのまま口にいれた。

『はッ!?ば、馬鹿ッ!!!』

照れながらそんなこと言ってくるからオレは焦って、

「オレなにもしてませんって!!」





後日

「茨ぁ、前の返事ください。」

『少し待って下さいねぇ??無自覚童貞野郎。』

「え、なんてちょ茨待って下さい!!」

この後告白はおっけーされました。




バレンタインにはヒプノシスマイクの飴村乱数くんの誕生日があるのでシブヤ推しの自分はウキウキしてます🎵

作品を気に入ってくださったら、是非いいねお願いします!

loading

この作品はいかがでしたか?

51

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store