TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
失敗作¿¿

失敗作¿¿

「失敗作¿¿」のメインビジュアル

28

第26話 電話

♥

611

2022年10月20日

シェアするシェアする
報告する

第26話 電話


注意事項

フォローしたらブロックします







桃視点




桃「メー、ル?」


青「そんなん、聞いとらんで、?」


水「ぇ…、」


黒「なんて書いたん?」


水「えっと、《 今日は出掛けない方が良いよ 》って…、」


青「なんで、送ったん?」



水「それは…、…」


桃「…、まろ、?」


青「なんや?」


桃「まずは、まろ達がなんで来たのか、でしょ?」


青「ぁ、…」


黒「俺が話すわ」


桃「分かった、じゃあ聞かせて?」




—説明中—




黒「ほんで、ほとけに聞きにきたって訳や」


青「ほとけは知らんの?」


水「僕は、…分かってたり、分かってなかったり…、」


桃「どう言うこと…?」


水「いふくん達があった人たちよりは知ってるけど、全部は知らないって事」


黒「ほとけが知ってる限りでええから話してくれへん?」


水「別に良いけど、…それよりも、しょうちゃんが何処に行ったのか分かってないんでしょ?だったら探さなきゃじゃん…、」


青「それは、そうやな…、」


桃「それじゃあ、まずはりうらに連絡取る?」


黒「そうした方がええな…、」


桃「んじゃ、電話するね」






⏩♡500

💬4

loading

この作品はいかがでしたか?

611

コメント

21

ユーザー

うっひょぉぉぉぉい(?)神かよぉぉぉぉい(???)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store