TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


昨日は投稿出来なくてすみません💦

今回はめっちゃ嫌われ要素出てくるので安心してください!

そして急展開過ぎてびっくりするかもです、w

後何話くらいで最終話出そうかな~とか考えてるんですけどどうしましょう、、

自分で考えろってねwまぁ~考えときます!

では!いってらっしゃい~!







______________

莉犬「 、 、 、 、 、 そ れ で ? 何 か 言 う こ と は ? る ぅ と く ん 。 」


るぅと「 、 、 莉 犬 の 写 真 知 ら な い 間 に い っ ぱ い 撮 っ て し ま い 申 し 訳 有 り ま せ ん で し た 、 、 」


莉犬「 よ ろ し い で す 。 」「 ね 、 俺 の ご 飯 っ て 用 意 し て あ る 、 ? 」ボソッ


るぅと「 無 い で す よ 。 流 石 に 朝 は 気 持 ち 悪 い だ ろ う し 、 代 わ り に ゼ リ ー 用 意 し ま し た 。 」ボソッ


莉犬「 え 、 い い の 、 ? あ り が と ~ っ 、 」


るぅと「 い い え ~ っ 」

_____________

(あきちぐぷりっつは帰ったということで⚠)

【莉犬side】


莉犬「 は ぁ ~ っ 」 ) あ く び


るぅと「 い つ も あ く び な ん か し な い の に ど う し た ん で す か ? 」


莉犬「 ん ー 、 、 な ん か 、 昨 日 寝 る の 遅 く な っ ち ゃ っ て さ ~ ( 笑 ) 寝 不 足 み た い 、 ( 笑 ) 」


るぅと「 そ れ な ら 良 い ん で す け ど 、 、 体 調 悪 く な っ た ら す ぐ 言 う ん で す よ 、 ? 」


莉犬「 う ん あ り が と ~ 」


言 え る わ け 無 い よ な ぁ 、 、 o d し て 、 そ の 副 作 用 の せ い で 眠 く な る と か 。 次 は あ ん ま り 副 作 用 で 眠 く な ら な い や つ 買 わ な い と 。

今 日 、 、 初 め て 寝 坊 し た 、 。 な ー く ん と か が 居 た ら 殴 ら れ て た け ど 、 、 居 な く て 良 か っ た 。 明 日 帰 っ て く る の か ぁ 、 、

が ん ば ろ 。


ころん「 莉 犬 く ん 、 ど う し た の 、 ? 顔 色 悪 い よ 、 ? 」


莉犬「 へ ? あ ~ 、 ( 笑 ) 寝 不 足 だ っ て ~ ( 笑 ) 」


ころん「 え ー w 今 日 は 早 め に 寝 な よ ~ ? 」


莉犬「 分 か っ て る 、 ( 笑 ) 」


るぅと「 あ の ~ 僕 図 書 館 行 っ て き ま す ね ~ ? 」


ころん「 ん ~ い っ て ら っ し ゃ ~ い 」








ガチャッ…



莉犬「 あ 、 る ぅ と く ん っ お か え っ . . . へ 、 」


ななもり「 、 、 最 悪 。 な ん で 帰 っ て き た 瞬 間 こ い つ の 顔 見 な く ち ゃ い け な い の 。 気 分 悪 く な っ た か ら 散 歩 行 っ て く る わ 。 」


莉犬「 、 、 、 申 し 、 、 訳 あ り ま せ ん で し た 、 。 」


ジェル「 え ー 、 、 な ー く ん 莉 犬 の こ と 相 当 嫌 っ て ん ね ~ w w 」


さとみ「 そ り ゃ そ う だ ろ 。 莉 犬 が 何 し た か 聞 か さ れ た だ ろ ? 」


莉犬「 、 、 、 っ 。 部 屋 、 戻 り ま す ね 、 」


ころん「 莉 犬 く ん 、 待 っ て 。 後 ち ょ っ と だ け こ こ に 居 て 。 」


莉犬「 、 、 は い 、 」


さとみ「 こ ろ ん な ん で ? 莉 犬 が 何 し た か 聞 か さ れ た だ ろ 。 こ い つ は 最 低 な や つ な ん だ よ 。 」


ジェル「 そ う や で ? お 前 な ん か 可 笑 し い で ? 」


ころん「 僕 は 至 っ て 正 常 だ っ ! 、 、 さ と み く ん と ジ ェ ル く ん は 、 、 莉 犬 く ん が や っ て る 所 、 見 た の 、 ? 」


さとジェル「 、 、 、 。 」


ころん「 僕 は 見 て な い 、 。 な ー く ん 以 外 誰 も 見 て な い 。 莉 犬 く ん が や っ て な い っ て 言 っ て た の に た っ た 1 人 の 言 動 を 信 じ る の 、 ? そ う や っ て 勝 手 に 莉 犬 く ん を 悪 者 に し て さ 。 楽 し い 、 ? 僕 は 全 く 楽 し く な い 。 る ぅ と く ん も そ う だ よ っ ! 、 な ん で 、 莉 犬 く ん の 話 を 誰 も 聞 こ う と し て あ げ な い の 、 ? そ の せ い で っ 、 莉 犬 く ん は っ 、 、 ! 」


莉犬「 こ ろ ち ゃ ん っ ! 、 違 う ん だ よ っ ! 、 俺 が 全 部 悪 い 。 だ か ら 、 こ ろ ち ゃ ん が 悪 者 に な ら な い で っ 、 」


ころん「 莉 犬 く ん は 黙 っ て て っ ! ! 」


莉犬「 )ビクッ、、( 」


こ ろ ち ゃ ん が 怒 鳴 る 所 、 初 め て 見 た 、 、


【ころんside】


ころん「 ね ぇ 、 さ と み く ん 、 知 っ て る ? 莉 犬 く ん リ ス カ し て る ん だ よ 。 o d も し て る ん だ よ 。 な ん で だ と 思 う ? 」


さとみ「 、 は . 、 、 。 た だ の 、 、 カ マ チ ョ だ ろ 、 。 放 っ て お け よ 、 」


ころん「 、 ジ ェ ル く ん 。 莉 犬 く ん ね 喘 息 持 ち な ん だ よ 。 そ れ で 過 呼 吸 に な っ て 倒 れ て 『 ご め ん な さ い 』 『 な ん で 』 っ て 言 っ て る 。 僕 た ち の 名 前 も 言 っ て る ん だ よ 。 知 ら な い よ ね 。 」


ジェル「 、 だ か ら な ん や ね ん 、 。 俺 に は 関 係 な い は な s . . 」


ころん「 関 係 な く な い ん だ よ っ ! 、 さ と み く ん 達 は さ 、 莉 犬 く ん の 何 、 ? 飼 い 主 ? ご 主 人 様 ? 違 う よ ね 。 ” 家 族 ” で し ょ ! 兄 で し ょ ! ? 兄 が っ 、 家 族 が 弟 を 守 っ て や れ な く て ど う す ん の ? ! 、 人 と し て ど う か し て る よ っ 、 、こ の 虐 待 で っ 、 莉 犬 く ん が 死 ん だ ら 。 責 任 取 れ る ? 取 れ な い で し ょ ? 僕 も そ う だ よ 、 ! だ か ら 。 僕 は 莉 犬 く ん を 信 じ る っ て 決 め た の ! 、 で も 、 そ れ で も 、 僕 は 今 ま で 莉 犬 く んに し た こ と が 許 せ な い 、 。 だ か ら 莉 犬 く ん が 許 し た と し て も 、 僕 は 許 せ な い 、 。 」


さとみ「 黙 っ て 聞 い て れ ば 好 き 勝 手 い い や が っ て 、 。 見 て な い か ら 何 ? 莉 犬 が や っ て な い っ て い う 証 拠 も な い 。 で し ょ ? 莉 犬 。 お 前 だ っ て 自 分 が 悪 い っ て 認 め て ん だ ろ ? 本 人 が 言 っ て ん だ か ら 別 に こ ろ ん が ど う こ う い う 問 題 じ ゃ ね ー ん だ よ 。 」


ころん「 っ 、 で も っ ! 」


莉犬「 こ ろ ち ゃ ん っ ! 、 も う 、 い い よ 。 」 ニ コ 「 俺 、 や っ た ん だ 、 。 ほ ら 。 最 低 で し ょ ? ( 笑 ) 」


ころん「 本 当 に や っ た の 、 ? だ っ て っ 、 あ の 莉 犬 く ん だ よ 、 ? 優 し い 莉 犬 く ん が す る は ず な い っ ! ! 」ポロ


莉犬「 う る さ い な ぁ っ ! 俺 が や っ た っ て 言 っ て ん だ か ら も う い い で し ょ ! ? も う 、 放 っ て お い て 、! 。 」


タッタッタ…


ガチャッ…


ころん「 っ 、 。 ご め ん っ 、 ご め ん な さ い 、 。 」ポロポロ


ジェル「 な ぁ 、 こ ろ ん 。 莉 犬 っ て 、 何 し た ん や っ け 。 そ ん な 覚 え と ら ん ね ん 。 」


ころん「 僕 だ っ て 、 僕 だ っ て わ か ん な い よ 、 。 な ー く ん が 言 っ た こと が 本 当 な の か も 、 莉 犬 く ん が や っ て な い っ て こ と も 、 全 部 わ か ん な い 、 。 で も 、 信 じ た い だ け な ん だ よ 、 」





【莉犬side】

莉犬「 は っ 、 は ぁ っ 、 っ 」ポロポロ


な ん で 、 な ん で こ ろ ち ゃ ん は 俺 の こ と 信 じ て く れ て る の に 俺 は 思 っ て る こ と と 逆 の 事 言 っ ち ゃ う の 、

助 け を 求 め れ ば い い の に っ 、


るぅと「 莉 犬 ? 」


莉犬「 る ぅ と く っ 、 、 ご め ん っ 買 い 出 し 行 く の 忘 れ て て っ 、 ( 笑 ) 先 帰 っ て て っ ( 笑 ) 」


るぅと「 あ っ 、 莉 犬 っ . . . 」








莉犬「 着 い た 、 。 最 後 に し た い こ と 、 な ん だ ろ 。 歌 、 ? 食 べ る 、 ? 歌 う 、 か 。 」


莉犬「 こ の 世 界 の 人 に 嫌 わ れ た ら 多 分 幸 せ に 死 ね る で し ょ う さ よ う な ら を 言 う 人 が い な い な ら そ れ が 多 分 一 番 幸 せ な 死 に 方 」








莉犬「 よ し 、 覚 悟 は 出 来 た 、 。 」


ガシャンガシャンッ…


莉犬「 っ 、 や っ ぱ り っ 、 死 ぬ の は 怖 い な ぁ 、 、 」


莉犬「 遺 書 、 書 い と い て 良 か っ た ~ 、 皆 、 今 ま で っ 、 俺 と 一 緒 に 居 て く れ て あ り が と う っ 、 幸 せ と ま で は 言 え な か っ た け ど 、 居 て く れ る だ け 嬉 し か っ た な ぁ 、 」


莉犬「 楽 な 死 に 方 と か 、 あ れ ば い い の に っ ! w 」



ドンッッッッッッ


莉犬「 、 、 、 、 。 」





莉犬くんは生きるのか死ぬのか。バドエンからにしよーかなーハピエン、、んールーレットで決めてきまーすw

じゃあ~お包みるるさんです~!ww

『 黄 色 い ス イ セ ン,,? 』

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

104

コメント

2

ユーザー

www瑠愛は天才だよ!‪🫣🫶🏻💖え、ありがとう😭その言葉うちの家宝にするわ…😖💗(?)うん!楽しみにしてる🥹💭 www瑠愛どした!?私の目も瑠愛が女神しか見えないよ??‪🫶🏻️💞え!?そうなの!?成長早💞ずるいぞ~🥺私は7年ぐらい描いてて一生下手過ぎて泣きたい😭そんな事ないよ~。瑠愛お母さんかな?w こちらこそ‪🫶🏻️💞瑠愛も女神で天使だぞ!!🥹💭

ユーザー

そうそう中学😭本当ごめんね😭 そうなんだ!勿体ないね!😭あ~わかる~短いのめっちゃ可愛いよね~‪🫶🏻️💞え、、待って、背同じぐらい何ですが……!というか私の方が高いかも……、、 私も瑠愛が嫁で良かった😖💗(??)本当!?嬉しい‪🫶🏻️💞うん!いっぱい遊ぼ~🥺‪︎💞

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store