TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
【竜蘭】愛を教えて。[完]

【竜蘭】愛を教えて。[完]

「【竜蘭】愛を教えて。[完]」のメインビジュアル

6

第6話.顔赤いよ?笑 <竜胆視点>

♥

1,006

2022年05月24日

シェアするシェアする
報告する

【竜蘭】


*前回の続きです

*喋り方とか1話と全く違うかもしれない


・竜蘭

・キャラ崩壊

・多分蘭病む

・蘭自己肯定感低め。

・みんな生きてる

・誤字脱字あるかも

・長い。

・妄想、捏造多め。

・自己満など含みます。


なんでも大丈夫な方のみご覧下さい!

(閲覧は自己責任でお願い致します。)



《竜胆side》

もし、あれが正気だったら


なんて、そんなことあってはいけない。


俺らは”兄弟”だから


気付かれちゃいけないんだ。


この気持ちは、ずっと隠さなきゃ…



蘭「ふわぁo。.( ´O`)〜

なーんかずっと寝てた気がする…俺死んだんか?あ、生きてるわ」


蘭「竜胆?おーい、」


竜胆「あ、兄ちゃん起きたんだ。体調どう?」


いや、さっきも聞いたけど!!


蘭「んーちょっとだるいくらいかなー。」


竜胆「じゃあもうちょっと寝てて」


蘭「えー蘭ちゃんひまー!!」


竜胆「病人は大人しく寝ててくださーい」


蘭「ちぇっ 竜胆のけちー」


竜胆「誰がケチだよ…」


蘭「竜胆ー」


竜胆「何、兄ちゃ」グイッ


蘭「なんかお前、顔赤くね?」


近い近い近い近い近い近い近い近い!!

正気の兄ちゃんと顔近いのはさすがに無理!!


竜胆「ちょっ兄ちゃん、離して」


蘭「俺の話聞いてる?顔赤いっての」


竜胆「聞いてるから」


あんたのせいじゃボケぇぇぇ!!!


竜胆「っっ!早く離せって!!」


蘭「はーい、病人は大人しく寝てましょーね♡」


竜胆「自分が言われたセリフ返してくんな!」


蘭「あはっ♡あ、もしかして一人で寝るの怖い?しょーがないなー兄ちゃんが一緒に寝てあげる♡」


竜胆「は?!いいからそういうの!!」


蘭「暴れないのー♡」


ぎゅぅぅぅ


?!?!?!?!?!

やばい…!!これはやばい!!

この人ホントに正気?!有り得ないって!!


竜胆「離せ…っ!!おい!」


蘭「あれ、心臓まで早いんだけど、大丈夫?」


竜胆「いいから!!離して!!」


蘭「竜胆も熱あんの?俺のうつっ」


竜胆「蘭!!!」


蘭「ビクッッ」


あ、やべ。つい…


蘭「……」


竜胆「ごめん、兄ちゃん…」


なんか恥ず…


竜胆「兄ちゃん?」


蘭「……」


【あとがき】

よっし!←特に意味は無い


次何書こ〜かなー

【竜蘭】愛を教えて。[完]

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,006

コメント

4

ユーザー

うぅぅぅぅぅ最高すぎてやばい😭🥺 蘭ちゃんからのキスはもうキュンキュンが止まらん💘💘💘

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store