TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

そういや取説書いてなかった

てことで書くわよ


私はパスタ麺と申します!

元ドッピク民(戻る可能性あり)

九月後期からpixivやってますがまだ操作に慣れません🤔


性格は陰キャオタク気質のめんどくさい奴です!

世間には無関心な薄情者。

病みやすい奴なので一ヶ月に一回は病み投稿あるかも、なかったら奇跡

自分でも嫌な奴なのは分かっているので嫌な性格だとかは言わないでください!お願いします!


フォロバはフォローしたという報告、どういう理由でフォロバしてほしいのかをコメント欄にて書いていただき、理由が私にとって納得できるものであればフォロバします。

私のことをフォローしたかたが私の好きな作家さんであれば問答無用でフォロバ致します。

フォロバ目的でのフォローは受け付けておりません。

普通に迷惑なので是非とも辞めていただきたい

そして全垢フォローの方はお断りしたいのですが、コミュ障のためにどうお断りすれば良いのか分からないのでフォローしたきゃしなって感じになってます。


たいして仲良くもないのに強めの言動をなさる方は注意させていただきます。

注意が効かなかった場合ブロックに至ります。ご理解ください。


アンチと呼ばれる方は暴言などを吐くのは自由ですが、無視、ブロックされることを前提にコメントしてください。

尚、そのようなコメントを見つけた場合、煽るなどの行為はエスカレートさせる恐れがあるので注意で済ませて下さい。

喧嘩などはしないでください。


イラストを載せることが多々ありますが、転載などは受け付けていません。

dotpict(10/18現在停止中)、terror、pixiv以外で私のイラストがあれば無断転載ですので注意お願いします。

無いとは思いますけどね…(笑)


タブレットを使う時間が親によって制限されています。

七時から八時は確実に居ると思います。

あとはその日の気分なのでランダムです。


そして親によって通知もミュートされておりコメントが来たなど分からないのでほぼ確実に返信が遅れます。ご理解ください!


コメントの返信についてですが、会話が続いていたのにいきなり切る(良いねして終わる)なんてことがありますが気にしないでくださいね!

続きが思い付かなかっただけです()

基本いいね返信はセットでやってます。


関係募集はしておりませんが関係になりたいとコメントくだされば喜んで関係を作るのでお申し付けください。

おともだちになら是非なります本当になりますよかったら誘って(ぼっちの極み)


二次創作ものをよく書きます。

タヒネタや恋愛もの、兄弟パロに学園パロなどになります。

創作は稀です。

一応創作ちゃんもいるので知りたいって方もしいらしたらコメントください(露骨なコメント稼ぎ)


リクエストは受け付けていません!

欲望のままに誰がなんと言おうと好きなものを書き続けます(ケツイ。)


言い忘れ、地雷はあんまないです。

推しを侮辱されることくらい。

同担拒否とかも無いです!

ただしれいちゃんの彼女は俺だからな…

まあ浮気だろうがなにしようが幸せを祈りますけど。

そして浮気相手とも仲良くする気だ!(こいつヤンデレじゃないだろ)


そのくらいですかね?

何か質問あれば受け付けます!

それじゃあここまで読むの大変でしたね(笑)

お疲れ様でした!

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

12

ユーザー

うっは(??) 単刀直入に(?)思ったこと!! 友達&彼女(くらちゃんの場合は彼氏な☆)ってドウイウコトダ と思ったんですよはい(?) まぁどうでもいっk(( ぼくはうわきしません とsinziro☆((おい いや絶対……しない!!!

ユーザー

僕もこういうちゃんとした(?)自己紹介作ろっかな((( あ、是非ともお友達になりましょu((((( あと普通にあの、えっと呼びタメとかいいでしょうか((((( 僕は元々タメだったけど((

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚