TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
検証

検証

「検証」のメインビジュアル

7

次男が生理痛で苦しんでたら

♥

200

2024年04月15日

シェアするシェアする
報告する


『 検証  #7  』

次男が生理痛で苦しんでたら



































































- 長男の場合 -



赤(はぁ、(腹.抑


紫(りいぬくん休んでて~


赤(っえ、


紫(来ちゃったんでしょ?

洗い物俺やるから大丈夫だよ


赤(ありがとう、


紫(洗い物終わったら

ホットミルク作るね


赤(嬉しい、!ありがとう


紫(いえいえ~



“ 手慣れたものです By 紫  “








































- 三男の場合 -



赤(んん、(ソファ.寝


桃(…来た?


赤(、まぁ…


桃(これ掛けて待っとけ(毛布.掛


赤(ぇ、ありがとう…


桃(ほい、薬と水.


赤(…この薬副作用強い、


桃(明日休みだし寝ても大丈夫だべ


赤(いや家事とか…、


桃(みんなで協力すれば大丈夫だから、

心配すんな


赤(、ありがとう



” 俺より年上説あるよね By 赤 “




































- 四男の場合 -



青(りいぬく~ん


赤(なぁに~、?


青(さとみくんから体調悪いって聞いた


赤(さとちゃん、?


青(なんか救急箱開けてたから何かと思ったら、りいぬくんの薬探してた


赤(そうなの、?


青(そう

あ、これどうぞ(渡


赤(なにこれ、?


青(ホッカイロ、お腹あっためた方が

いいでしょ?


赤(そっか、ありがとう


青(いえいえ

僕、隣の部屋行くけど

何かあったら呼んでね


赤(うん、ありがとう



” さところ優し By 赤 “
















































- 五男の場合 -



赤(んぅ、(座.込


橙(りいぬにぃ、!?

どないしたん、??


赤(ちょっとね、…笑


橙(…もう来たん、?


赤(そう、笑

なんか最近不定期でさ…笑


橙(そうなんや、


赤(そうそう、笑


橙(…無理して笑わんくてええんやで


赤(、ありがとう


橙(ええよ

部屋行けないやんな?


赤(ん~…ちょっと厳しいかも、


橙(ほなちょっと揺れるけど

我慢できそう?ここだと冷えるやろ


赤(ここで大丈夫、


橙(辛くなるのは りいぬにぃやで

運んでもええ?

赤(…お願いします、

橙(はいよ(姫.抱

” 自分より下とは思えない安心感 By 赤 “







































- 六男の場合 -



黄(りいぬ薬飲んだ?


赤(飲んだ、


黄(ホッカイロ渡しとくね


赤(ありがとう、


黄(毛布も掛けといてね


赤(ありがとう


黄(ホットミルク作ってくるから

ちょっと待てる?


赤(…、


黄(落ち着くまで待つね

いつでも泣いていいよ


赤(ありがとう、(泣


黄(大丈夫だよ

何も気にしないで思う存分

泣いて大丈夫だからね


赤(うん、(泣



” 心の中全部読まれてます By 赤 “


























































没しか作れなくなりました


ちなみに今回生理男子の設定でした

この作品はいかがでしたか?

200

コメント

6

ユーザー

このふたりの絡みすき 😵‍💫💕 あ 、ちなみに びびです 🎶❕ なまえ変えたの。わかりづらくてごめんね 🙇🙌🏻

ユーザー

優花ちゃんの書く、検証系大好き🫣👏🙌

ユーザー

みんな優しい︎‪💕 かんなづきさんの体調不良系大好き((もちろん他のもですが)なので嬉しいです🫶

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store