テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
まずすいません!
忙しくて書けませんでした。 いやひらいて見たらいいねが1000とか書いてあってびっくりしましたありがとうございます🙇
今回はやでタクです
太 受け
拓 攻め
ドサッ(ベット
太 拓弥?
拓 今日のあれ何
太 あれって?
拓 思い出すまで言わない。 とりあえず玩具いれるから俺が戻ってくるまでに思い出しといて、
太 えっ拓弥いやや、玩具はいやや 拓弥ごめん
拓 もう分かった?
太 いや分からん
拓 じゃあいれるから
ドチュ
太 んっ
拓 じゃあね
ゥ゙ゥ゙ゥ゙ゥ゙ゥ゙
太 拓弥待って
2時間後
太 もう無理
拓 太陽分かった?笑
太 分かったからもう止めてや
拓 じゃあ止めたげる 何だと思う?
太 俺がしゅーくんと距離近かったごめん拓弥
拓 今回は許すけど次やったらお仕置きだから
なんか短いし下手ですね。
リクエストもらったのにすみません!
自分でも思いついたら書くかもです つまりリクエストが遅くなるかもです
じゃあまた今度
コメント
6件
ありがとうございます
うわっ、第4話読んだよ! まず「いいね1000」おめでとうございます! すごい人気ですね。 で、本編……拓弥くん、太陽くんの「しゅーくんと距離近かった」って理由でお仕置きするの、嫉妬深くて甘いなあって思いました。玩具入れて放置の2時間、太陽くんの「もう無理」が切実で笑っちゃった。短いながらも2人の関係性がぎゅっと詰まってて、続きが気になります! リクエスト対応、無理しないでくださいね。思いついたときに書くのが一番です。また次の話、楽しみにしてます!