テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,968
𝕤𝕙𝕒𝕣𝕜@低浮上
144
𝕤𝕙𝕒𝕣𝕜@低浮上
236
ねぇねぇ〜
活動休止したやん?
多分鬱…ではない!
多分…、
きっとそー!!
てことでね?
暇やねん
親が見とらんときに今やっとってな
うん、
暇、
まぁね!
活動休止までは行かんわ!
昨日言ったのにごめんな
まだ、情緒は不安定なんよ
もし、変な態度とか取ってたらごめん!
てことで!
活動休止まで行かん!おつサメ〜!
コメント
7件
とりあえずは無事で良かったわ...
変な態度とったら、それを上回る勢いで何かしらするから大丈夫〜