テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
さいきんカンヒュにハマりまして。
なぜもっと早く見つけられなかったんだぁあぁぁぁ!
推し フランス イギリス カナダ
フランスさんとイギリスさんバチバチで書かれてるの悲しい…
ということで、今回は初音ミクの「モニタリング」
をイギリスさん風にしてみた!
もしかしたら歴史の勉強に…なる…かも?
ねえ僕は知ってるよ 僕がひとり 「お茶」してるの知ってるよ
ズブズブ(雨で)震えてさ 湯気もダダ漏れなんだわ
正直に言っちゃえよ バレてるんだし言っちゃえよ **「メシ不味(まず)」**いの?
普通普通 恥ずかしい? みんな**「本音(ミルク)」**隠しているだけ(ムッフー)
ねえ僕は知ってるよ 僕がひとり 「雨」してるの知ってるよ
グショグショ凹んでさ 泥船(沈みゆく国)ヒトカラ in the night
朝が来るまで一緒コース もっと降(ふ)ったって
何度だって**「皮肉」を**吐いてあげる
もう我慢しないでいっぱい**「スコッチ」**出してね
Mwah! お願い 僕が欲しいの
**自虐(アイロニー)**させてシェイクシェイク 負の才能で
**愚痴(な)**いてくれなきゃ 霧が涸れてしまう 濡れていたい
ねえいいでしょう? 飲み取って (紅茶を)飲み干したいんだってだってば
Mwah! お願い 僕が欲しいの
頼り散らしてシック・UK(ラブ) なんて最高ね
分けてくれなきゃ 僕の**「痛(いた)い(過去)」**感じていたい
ねえいいでしょう? 吸い取って (伝統を)救いたいんだってだってば
(見たい見たい見たい見たい……「黄金時代」の中)
ねえ僕は知ってるよ 僕がひとり 悔しがってんの知ってるよ
ズキュンズキュン高まるじゃん **「かつての栄光」**やめない
ねえ僕は知ってるよ 僕はできる子 知ってるよ
つらい時は**「ポンド」**安(やす)いくらいで丁度いい 僕それでも僕が好きだよ
Mwah! お願い 僕が欲しいの
「女王(マイレディ)」を呼んでよ いつだって会いに参上
僕はひとりだ だから歌う「孤立(ブレイグジット)」
もういいでしょう
**「連合(チームプレイ)」**はお仕舞いなんだってだってば
僕が**「(不況で)病める」**ときも 僕が側にいるわ
いつも**「CCTV」**見守っているわ そうよ 怖くないのよ whoa
Mwah! お願い 僕が欲しいの
(以下ループ:自分への愛と皮肉が止まらない)
ああ…
もともと曲のセンスがなかったですね。はい。
ものすごくヤンデレになってしまったぁぁ!